ビリヤード

2010年5月 3日 (月曜日)

仕事、一段落・・・(ビリヤード日誌230)

・・・まだ、5日までの間に会社から呼び出される可能性はあるので心置きなくお休みといかないのだが、とりあえずは持ち分を終了。
 
 
2週間ぶりに店に寄った。
 

続きを読む "仕事、一段落・・・(ビリヤード日誌230)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月19日 (月曜日)

ウエポン、申し訳ない!

いまさら去年の話をしても機を逸しているかとも思うが、どうにも気になってしまって・・・
 

続きを読む "ウエポン、申し訳ない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月17日 (土曜日)

出るつもりじゃなかったのに・・・(ビリヤード日誌229)

・・・仕事が早く終わってしまって・・・・。
 
 

続きを読む "出るつもりじゃなかったのに・・・(ビリヤード日誌229)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月16日 (金曜日)

金曜日も・・・

・・・欠席します。
 

続きを読む "金曜日も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 4日 (日曜日)

昨日なら

ここらも花見でよかったですかね?
 
コーナー花見会on箱根山の企画のはなしで、

箱根山の標高の話がでてましたが、
こちらによると、

44.6m

でございました。

だれだ300mとか言ったの>オレだよ、オレ
 

続きを読む "昨日なら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月14日 (日曜日)

返信など

気分的にベストにはまだほど遠いのですが、
返事なしのままというのもいけないと思い、
失礼ながらここでまとめて。
 
 

続きを読む "返信など"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月17日 (日曜日)

時候のあいさつさえしていない・・・

 
メリー・クリスマス&ア・ハッピー・ニュー・イヤー!
 
 

続きを読む "時候のあいさつさえしていない・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2009年12月20日 (日曜日)

終わり善ければ・・・(ビリヤード日誌228)

・・・それでいいのか!?
 
 

続きを読む "終わり善ければ・・・(ビリヤード日誌228)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年12月13日 (日曜日)

「異動させることにした」(ビリヤード日誌227)

「・・・・・」
 

 

続きを読む "「異動させることにした」(ビリヤード日誌227)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年11月29日 (日曜日)

昨日は早退すみません(ビリヤード日誌226)

前から昨日は一日ビリのつもりだったのですが・・・
不測の事態が・・・
 
 
 
iBook、またおイカレになりまして・・・・
 

続きを読む "昨日は早退すみません(ビリヤード日誌226)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧