ビール ほか アルコール

2010年6月 5日 (土曜日)

昨日は10日ぶりに・・・

・・・職場に戻った。
 
 

続きを読む "昨日は10日ぶりに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月 3日 (月曜日)

仕事、一段落・・・(ビリヤード日誌230)

・・・まだ、5日までの間に会社から呼び出される可能性はあるので心置きなくお休みといかないのだが、とりあえずは持ち分を終了。
 
 
2週間ぶりに店に寄った。
 

続きを読む "仕事、一段落・・・(ビリヤード日誌230)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月17日 (土曜日)

出るつもりじゃなかったのに・・・(ビリヤード日誌229)

・・・仕事が早く終わってしまって・・・・。
 
 

続きを読む "出るつもりじゃなかったのに・・・(ビリヤード日誌229)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月16日 (土曜日)

iBookだって・・・・(泥酔編)

・・・たまに飲みたくなるときだってあるよね!
 
というわけで、飲ませてやったんですよ。
 
って、はい?!?!?!
 
 
 
 

続きを読む "iBookだって・・・・(泥酔編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年4月26日 (日曜日)

おわった・・・(帰って来た?ビリヤード日誌216)

・・・と思っていた先週の案件は、まだくすぶっていた。
相手はなんのことやらサッパリ判っていなかった。ハハ暢気だね
結局こちらで尻拭いをしてやらねばならないことに。
気づくのが遅かった。
月曜会社に出たらなんやらしてやらねばならん。
 

続きを読む "おわった・・・(帰って来た?ビリヤード日誌216)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月19日 (日曜日)

結局・・・(帰って来た?ビリヤード日誌215)

金曜日の会議は、最悪の結果で結了。
なんなんだか。
 
まあとにかく、「遅い」っつうことなんでしょうな。
 
ま、こちらはやることはやった、と勝手に思っているのでショックはない。
ただ、休み明けは一悶着あるかも知らん。
来年度課題でもあるし・・・・。
へっ!

続きを読む "結局・・・(帰って来た?ビリヤード日誌215)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年4月12日 (日曜日)

じたばた・・・

・・・した感じの一週間。
 
 
 

続きを読む "じたばた・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年2月22日 (日曜日)

ハッちゃん、ゴメン・・・

・・・試合、見に行けなかったです。

金曜までに届かなかった受験許可。
「こりゃ1週お休みか」と、お店に飲みに行ってハッちゃんのと同じヤツを結構飲んじゃったのですが・・・。

土曜日の昼、なんと届いちゃいまして。
ダメもとでWeb登録試したら、日曜の予約が出来てしまいました。
酔い覚めの脳みそと気持ちを立て直し、夜、突貫工事で再準備。
 
で、先ほど帰ってきました。
結果は、・・・ゲッヘッへ。
 
そちらはいかがでしたか?
 
 
 

続きを読む "ハッちゃん、ゴメン・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年1月18日 (日曜日)

ちまたでは・・・(ビリヤード日誌214)

・・・もう春になったらしいのですが、
当方はまだ長い冬を過ごしております。

木曜日に論文郵送!あとは3月結果待ち。
こちらは昨日授業が終わりました。後は試験対策ですな。
気持ち的にはおまけのこちら、水曜日に問題集が配られました。
はぁ。

春のみなさん、塩梅はいかがですか?
 
 
 

続きを読む "ちまたでは・・・(ビリヤード日誌214)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年1月 4日 (日曜日)

来い、年

やっと論文に手をつけました。
 
 
 
 

続きを読む "来い、年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧