映画・テレビ

2012年2月19日 (日曜日)

早起きはやっぱり得だ

昨夜、ビール3缶飲んだら、無性に眠くなり、9時半に就寝。
 
今朝は7時前に目が覚めた。
 

続きを読む "早起きはやっぱり得だ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月16日 (日曜日)

回答編

クイズ「デスパレートな夫たち〜ボスニア・ヘルツェゴビナ版〜」の回答編です。
 
貴重な回答を、おなじみロトルアのすし芸人、冨蔵幣造さんからいただきましたのでじっくり吟味して行きたいと思います。
 

続きを読む "回答編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年5月 5日 (水曜日)

誰でも知ってる夢オチネタ・・・

・・・もうハリウッド映画は自分だけでは金払って見ないと思うが・・・
 
 

続きを読む "誰でも知ってる夢オチネタ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月 4日 (火曜日)

もう中学生

もちろんこの人のことではない。
 
段ボール
 

続きを読む "もう中学生"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月19日 (月曜日)

ウエポン、申し訳ない!

いまさら去年の話をしても機を逸しているかとも思うが、どうにも気になってしまって・・・
 

続きを読む "ウエポン、申し訳ない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月12日 (金曜日)

いよいよ今晩から・・・

・・・始まりますね、バンクーバーオリンピック!
 
へ、開会式、明日の朝でしょ?
 
いえいえ、・・・・
 
 

続きを読む "いよいよ今晩から・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月27日 (土曜日)

フルスイング

今日から休み。
 
でも、今日も授業があったのでした。
 
論文、何書くか決めんと・・・
 
 

続きを読む "フルスイング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月23日 (月曜日)

めずらしく・・・

・・・嫁が私と映画を見に行きたいという。
 
 
 
 

続きを読む "めずらしく・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月21日 (月曜日)

たまには映画でも・・・

・・・結局、先週は映画に行ったわけです。
久々に子供向けアニメ以外の映画を見ましたよ。
(このまえは”コナン”だったからなぁ。この子はよかったけど・・・)
 
 
 

続きを読む "たまには映画でも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月 6日 (日曜日)

きた年・・・

まあ、前があれならそういうタイトルにするわなぁ。
 
 

続きを読む "きた年・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|