ニュース

2008年5月 9日 (金曜日)

そろそろ復帰・・・?

3月後半から続いていたスクランブル体制もすこしばかり落ち着き気味になってきました。
(ほんとは、当人息切れ気味?!) 
 
 
 

続きを読む "そろそろ復帰・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月 9日 (土曜日)

右肩の痛みが・・・・

日に日に広がってきて、仕事中も集中できなくなってきました。
いままでだましだましやってきましたが、そろそろなんとかしないと。

ビリヤードは、たまたま右で振るのは痛くないけど、難局で左で振る時、痛くて右腕が伸ばせない。
まあこの場面は少ないけど、普段のプレー中だって気になっちゃいますよね。
マスターやハッちゃんにも「早く整形外科いきなさい!」って言われたし。
左の手首もおかしいからなあ。

ということで、今日、病院にいくことにしました。
 
 
 

続きを読む "右肩の痛みが・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月10日 (木曜日)

わははは・・・

・・・これはおもしろい!
なんでそうなるの?

[プラハ 8日 ロイター] 2人のチェコ人がビリヤードの球を捜している際に手が台に挟まったまま身動きできなくなり、消防隊が台を解体して2人を救出するという珍事があった。地元紙のリドベー・ノビニが8日報じた。

記事はこちら
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2007年12月 5日 (水曜日)

無理矢理~~っ!

まずはこちらを。


どこをどう考えたらこういう帰結が導き出されるのか・・・。
 
 
凡人の私にはさっぱりわかりません。
 
 
でも買う人、いるんでしょうなぁ・・・。うーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月15日 (水曜日)

♪参ったな それでもね ほんとに 好きでした

日本の西方のせせこましい町で生まれた私にとって、
北の大地・北海道はいまも憧れの地なのです。


 
 
 
 

続きを読む "♪参ったな それでもね ほんとに 好きでした"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年2月15日 (木曜日)

これからが始まり

 なにが?
 もうとっくに終わったじゃないですか。
 
 
 
 

続きを読む "これからが始まり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年1月 8日 (土曜日)

欽ちゃん、ドーンといってみよう!!

 いやー、今の今まで全然知らなかったよー!

 欽ちゃん球団、社会人野球に参入!?!?!?!? 草野球じゃないのね!?

 その名も、”ゴールデン”ゴールズ”!?!?!?!? 金の中の金(欽?)なの?!

 おまけにもうトライアウトまでやってる!!!!

 マジだぞ、マジ!!!

 検索エンジンでこんなにヒットする。すごい話題になっていたのね!

 私、好きなんです、欽ちゃん。
 嫁が好きな篠塚もコーチ入閣するみたいだなぁ。
 巻き込んで、応援しちゃおうか知らん。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2004年5月16日 (日曜日)

サンデースポーツ見なくちゃ

日曜日の習慣なのです。

最低限のスポーツ情報は、ここで入手。
新聞記事とかも、じっくり見ますが、やはり動いている画面がないと、スポーツの躍動感がないよね。
あ、もうすぐ時間です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|