アニメ・コミック

2010年5月16日 (日曜日)

回答編

クイズ「デスパレートな夫たち〜ボスニア・ヘルツェゴビナ版〜」の回答編です。
 
貴重な回答を、おなじみロトルアのすし芸人、冨蔵幣造さんからいただきましたのでじっくり吟味して行きたいと思います。
 

続きを読む "回答編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年4月19日 (月曜日)

ウエポン、申し訳ない!

いまさら去年の話をしても機を逸しているかとも思うが、どうにも気になってしまって・・・
 

続きを読む "ウエポン、申し訳ない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年5月19日 (土曜日)

ぶらぶら・・・・(ビリヤード日誌122)

昨日は有給休暇とりました。
 
 
 
 
 

続きを読む "ぶらぶら・・・・(ビリヤード日誌122)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年5月12日 (土曜日)

うーん、ずるい!

 いまさらなんで・・・・。
 俺たちの世代を狙い撃ちなのか・・・。
 
 
 でも・・・・。
 
 見ちゃうんでしょうか、わたし・・・

続きを読む "うーん、ずるい!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年5月 2日 (水曜日)

2007GW前半戦(ビリヤード日誌116)

4月27日(金)
会社:経営会議・取締役会
 
 
 
 
 

続きを読む "2007GW前半戦(ビリヤード日誌116)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年3月 6日 (日曜日)

スキージャンプ・ペア!!

 今日のNHK教育TV19:00 トップランナー、久々に見てしまいました。
 今日のトップランナーは、スキージャンプ・ペア(SJP)実行委員会会長 真島理一郎氏。
 今朝、新聞のTV欄を見て、こりゃ見なあかん! と。
 
 お笑い好き、スキージャンプ大好きの私が、知らない訳ではなかったが、じっくり見たのは今日が初めて!
 TVで紹介したのは、「トーテム」「コアラ」「プリンセス」「イーグル」「スーパーV」「満員電車」「ステルス(イリュージョン)」「謹賀新年」など。

 去年の暮れ、TVーCFでみて「なんじゃこりゃ、そんな競技あったの?」(バカ
 そして今年CornerPocketでも観て、その競技の存在を確認したのでした(バカ
 衝撃的な映像! 人間に不可能って無いんだ、って思いました、その時(バカ
 いつも私が強引にW杯のTV中継を見せている嫁も、今日のこの映像には爆笑!

 なに! 2001年には存在していたと!! オレが知ったのはえらく遅かったのねん。

 この競技、詳しくは公式サイトへ! このサイトも、ダメ!!もうダメ!!マジだよ、マジ!! 徹底してていいね!!
 映像の一部はこちらこちらでも観られるぞ!
 マスター!もう一回見せて!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|