« 娘が自由研究とのことで・・・ | トップページ | 先週は・・・ »

2013年8月25日 (日曜日)

夜も更けて参りました

昨日、私の言動の中から何を嗅ぎ取ったのか、嫁はんの「それじゃ私が捨てさせたみたいじゃないの」という一言に、あまりにびっくりして、さらにどうしても不愉快で、未だに胸の奥がざわついている。
「みたい」ではなくて、そのとおりじゃないか。そこまで安全地帯にいたいのかいな。

ま、お互い、他人の感情など、はては自分の感情の発露でさえコントロールしきれないので、致し方なかろう。暫く不機嫌になっておくことにしよう。

123.仕事日記をつけよう 海保博之

やることは簡単そうで、役に立ちそう。
じつは先週から、ちょっと始めている。
1ヶ月ぐらいたったら、なにか変わるかも・・・・

まとめはこちら

|
|

« 娘が自由研究とのことで・・・ | トップページ | 先週は・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/58065093

この記事へのトラックバック一覧です: 夜も更けて参りました:

« 娘が自由研究とのことで・・・ | トップページ | 先週は・・・ »