« ちょいとサボッて | トップページ | ちょっと放っておいたのは・・・ »

2013年5月 5日 (日曜日)

4月は・・・

・・・決算月なので、記事なし。
今年はなぜか忙しかったな。
 

115.できる社員はこうして育てる! 小宮一慶

休みに入ってぼうっとしていてもいけないので、本棚にあった本を読むことに。
10年前ぐらいに買った本だが、まだ読んでいなかったのかな。全くの初見の印象。

帯に書いてある文章がやたら刺激的だが、
人にやらせる前に、自分が動く、自分がやる、自分が自分を整える。
「お客様第一」「キャッシュフロー経営」「信賞必罰」、
これをどれだけ徹底できるか。どこまで心底考え抜けるか。

要は上に立つものの志の高さ次第だ。

|
|

« ちょいとサボッて | トップページ | ちょっと放っておいたのは・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/57317309

この記事へのトラックバック一覧です: 4月は・・・:

« ちょいとサボッて | トップページ | ちょっと放っておいたのは・・・ »