« ということで | トップページ | だから今年の1冊目は »

2013年1月 3日 (木曜日)

去年のうちに

書いておくべきだったのだけど、
遅くなってしまった・・・・
 
 

112.チョコレートにとって基本的なこと ル・コルドン・ブルー
 
 昨冬のクリスマス時期に書店に並んでいたので、チラ見したのだけど、面白そうだったので買おうと思ったが、値段と置き場所を考えたら、こりゃ買えねぇ、と諦めた本。図書館にありましたよ。

 ああ、本格的なプロのお菓子職人向けの本ではないの。

 美味そう。
 綺麗。
 素人の私はただ写真を眺めて、そんな風に思っているだけで十分なので、やっぱり買わずに借りるのが正解。また次の冬に借りよう!
 

|
|

« ということで | トップページ | だから今年の1冊目は »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/56460878

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のうちに:

« ということで | トップページ | だから今年の1冊目は »