« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月24日 (金曜日)

ロンドン五輪の閉会式って・・・

・・・放送の評判が芳しくないようなネット上でのはなしを聞きますが、
 たしか、もっとちゃんとアーティストにふさわしい解説を入れろ、と言う文脈だったような・・・

 kome家でも評判がわるかったのですが、理由は上の方々とちがって、要は「知らない人ばっかりやたら歌ってて退屈」というもの。
 ま、知らん人いくら並べられて凄い有名なんですよーっていわれても知らんもんは知らんわー、という気持ちはわかりますな。どうも有名らしい(それなにの自分は知らない)というのは不愉快になるのかも知れないなあ。
 (komeは〜'80洋楽ファンなので、分かる曲や人は分かったりしたのですが・・・)
 

続きを読む "ロンドン五輪の閉会式って・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月15日 (水曜日)

暑い・・・・

・・・昨日は早く寝たのだが、暑くて2時頃目が覚めてしまい、汗びたりでゴロゴロ。

6時7時ごろになって、やっと眠気がさす始末。

なんなの?

 

続きを読む "暑い・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月 5日 (日曜日)

図書館を

うまく利用して、本を読む機会をふやすことにしました。

(でも、本の読み方を紹介する人は、総じて「買って汚して捨てろ」なんだけど)


 

続きを読む "図書館を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »