« 他にも終わった | トップページ | 図書館を »

2012年7月22日 (日曜日)

これも終わった

長かったなあ、リハビリ・・・・
 
 
 

昨年の夏に、左肩の様子がおかしくなった。

動かしていれば大丈夫かと思ったが、ひと月たって、だんだん上腕の筋肉が引き攣れて痛くなって来た。
 
ああ、またか・・・・

案の定で、やっぱり我慢できなくなって10月に前の病院へ。
 
またドーピング(ステロイド関節注射)。
そこから毎週土曜日午前中はリハビリ。
 
結局10ヶ月。
完全に痛みは引いていないけど、上まで腕が上がるようになったので、「ゴールですね」と院長先生。
先週火曜日、リハビリの最後に、治療と予防のため今後も続ける運動/体操を教えてもらって、終了となりました。

これまでの土曜日の習慣になっていたので、これから空いた時間をどう使おうかなあ。
 

|
|

« 他にも終わった | トップページ | 図書館を »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/55256730

この記事へのトラックバック一覧です: これも終わった:

« 他にも終わった | トップページ | 図書館を »