« だって娘が・・・ | トップページ | 1泊2日の人間ドックは »

2012年2月28日 (火曜日)

最近は・・・

・・・読んでから1週間ぐらい空けて書くことが多いです。
 

86.一生を変えるほんの小さなコツ 野澤 卓央

 生き方などについて本やサイトなどでいろいろ読んでいるのですが、ここ2年ばかり、著者のメルマガを読み続けていました。理由は、毎日読み続けられるから。平日はもちろん、土曜日曜、盆暮れ正月、災害があったって、毎日、同じ時間に送られてくるのです。著者はこの毎日のメール発信を1700日以上続けています。そのメールが1500通を越えた昨年、その内容を65個、ピックアップ+ブラシュアップした形でこの本にまとめられました。
 自分としては、「お守り」のつもりで購入しましたが、まだ触れたことの無い人には(とくにいろいろ迷っている人には)、タイトルに違わず、きっと役にたつと思います。
 読んだあとは、実践あるのみ、です。
 

|
|

« だって娘が・・・ | トップページ | 1泊2日の人間ドックは »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/54101681

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・・:

« だって娘が・・・ | トップページ | 1泊2日の人間ドックは »