« えぇ、今月から・・・ | トップページ | 遅れた・・・・ »

2011年7月17日 (日曜日)

7月のイベントが・・・

・・・思いのほか順調に進んだので、休日出勤にせず思い切って3連休にしてみた。
本は少しずつ、ね。
 
 

82.ダメなときほど運はたまる 萩本欽一
 
 これだけでやってきたのよ、という感じで、いかにも欽ちゃんらしいエピソードの数々。
 判断の基準が「運がたまる」か「運をなくす」かという表現なので、真に受けると首を傾げたくなるような話だったりオカルティックに感じたりする向きもあるかもしれないが、要は、人との関わり合いというか、人の気持ちというか、こうしたら人はどう思うか、ということを考え尽くしている欽ちゃん独特の表現方法なのだと理解すればいいと思う。
 たまにはこういう視点からのアプローチもいい。単純に楽しいからね。
 


|
|

« えぇ、今月から・・・ | トップページ | 遅れた・・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/52230559

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のイベントが・・・:

« えぇ、今月から・・・ | トップページ | 遅れた・・・・ »