« いままでこのジャンルは | トップページ | 今年も »

2010年12月 6日 (月曜日)

もっと昔だったら・・・

・・・内容もわかったかも。
ま、なんとかなるかな。

67.マンガで学ぶ 建築電気設備入門 田尻陸夫

えー、マンガは読書に・・・。
想像がつくかと思うが、"もしドラ"見たいな絵じゃなくて、すっかりデフォルメされた正に"マンガ"。
とはいっても、マンガのストーリーは一貫しているとはいえ、それ以外の(というか本丸の)内容は手抜きがないみたいで、”計算演習”とかもあったり、結構本気なので、やはりマンガは添え物。
ま、その道のプロのみなさんからすれば、ホントの初歩の初歩なんだろうけど、とにかく、その道のみなさんがどんな仕事をしてたり、どんな用語をつかってたりするのか、かいま見ようというのが目的なので、これくらいでちょうど良いのだ。

|
|

« いままでこのジャンルは | トップページ | 今年も »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/50220250

この記事へのトラックバック一覧です: もっと昔だったら・・・:

« いままでこのジャンルは | トップページ | 今年も »