« もう中学生 | トップページ | 女性に取り囲まれるのは・・・ »

2010年5月 5日 (水曜日)

誰でも知ってる夢オチネタ・・・

・・・もうハリウッド映画は自分だけでは金払って見ないと思うが・・・
 
 

・・・嫁が行くといわれればつきあわざるを得ない。
どこまでデズネー好きやねん、嫁はん。
 
この監督がやるとみんなこんな毒々しい造形になってしまうんだろうな。
3Dだった訳だが、あんまり効果わからず。
といっても、あんまり迫ってくる映像だと今度は疲れてしまうし。

嫁「白の女王の声が●×◎△だったの声聞いてわかっちゃって、いやだなぁと思って聞いてた」
見る前からわかってればよかったのにねぇ。
 
 
嫁がデザートタダ券を持っていたので、小龍包屋。
メニューをよく見ないでチャーシューメンセットと杏仁豆腐を頼んだ。
気になって、改めてメニューをみたら、セットにタピオカミルクがついていた。
どちらも食べる。
くどい。
嫁「あら、春巻きもついてるの? 今晩、ミニ春巻きよ!」
ヘゲ。
夜も引き続きくどいのか。
 
 
※■年ぶりにスーツを買う。
もう随分ごまかして着ていたが、もう大概なのであきらめた。
買うとなれば決めるのは早いもの。
この夏はすっきりさっぱりいけそう。
 

|
|

« もう中学生 | トップページ | 女性に取り囲まれるのは・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/48327261

この記事へのトラックバック一覧です: 誰でも知ってる夢オチネタ・・・:

« もう中学生 | トップページ | 女性に取り囲まれるのは・・・ »