« ゴールデンウィーク・・ | トップページ | もう中学生 »

2010年5月 3日 (月曜日)

仕事、一段落・・・(ビリヤード日誌230)

・・・まだ、5日までの間に会社から呼び出される可能性はあるので心置きなくお休みといかないのだが、とりあえずは持ち分を終了。
 
 
2週間ぶりに店に寄った。
 

JPAのマッチメーク キヨシさん vs チナツさん(名前あってたっけ)をやっていた。
私が来るまで、無観客試合。
あ、でも途中テレビとか見てたし、不真面目な観客でごめんなさい。
 
で、キヨシさん、ワンモアから粘られたが逃げ切り。
 
試合後はマスターの"大盤解説"。
 
それから、キヨシさん、サトーさんと続けて3先。
サトーさんとお連れの方のゲームのあと、マスタ−とJPAハーフ。
今年やらない割にはまあまあ狙ったところにいくので、結構いい気分に。
 
 
結局何時に帰ったかよくおぼえていない。
6杯も飲んでしまった。

朝、気がつくと久々に居間で大の字になっている自分を発見。
 
あわてて布団に入り寝直し。

でも9時30分頃には目が覚めちゃった。
まだ仕事モードは切り替わってないのか・・・。
  
 

|
|

« ゴールデンウィーク・・ | トップページ | もう中学生 »

お仕事」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/48254834

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事、一段落・・・(ビリヤード日誌230):

« ゴールデンウィーク・・ | トップページ | もう中学生 »