« 3月は | トップページ | せんせー!バナナはおやつに入りますか?! »

2010年4月 4日 (日曜日)

昨日なら

ここらも花見でよかったですかね?
 
コーナー花見会on箱根山の企画のはなしで、

箱根山の標高の話がでてましたが、
こちらによると、

44.6m

でございました。

だれだ300mとか言ったの>オレだよ、オレ
 

木曜日、人事面談。
 
やっと少しずつ、わだかまりなく話を聞けるようになってきた。
今更遅いが。
 
7月異動は既定路線となったようだ。

こんなオレにまだ面談資料はこう書いて、組織のパフォーマンスをアピールして云々と宣う3人(またもや3対1面談なんだよなぁ)。

これまで正直いまの業務の位置づけをあらかじめ聞く気にもなれなかったこともあり、書くのに難渋していたのでこれ幸い。

とにかく1回終わって一安心。書き直しリトライは必要だが、
さっき再度自宅でまとめて、もう一安心。

他人の評価など気にしさえしなければ、何言われても物事冷静に対応できるなあ。というか、感謝の念さえわいてくるなあ。
 
 
評価など、つまらないことを気にせず、目の前の自分の仕事を精一杯やりきる。これに尽きるな。
 

6月いっぱいまで、自分なりに勉強を続けます。
 

|
|

« 3月は | トップページ | せんせー!バナナはおやつに入りますか?! »

お仕事」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/47996252

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日なら:

« 3月は | トップページ | せんせー!バナナはおやつに入りますか?! »