« まとめて2冊・・・ | トップページ | 早速接続! »

2010年4月22日 (木曜日)

これまたひと月前の話・・・

・・・娘がバレンタインデーのお返しに、なんかエラいものをもらってしまった。
 

まあ、やり取りの相手は幼稚園時の同級生とか、ピアノ教室の同級生とかほとんど家族ぐるみのおつきあいをしている相手なのだが、男相手であることに変わりはない(フン

それはよいとして、
今回のそれはチョイとたじろいだ。

それがこれ。


Shufflepink
 
これだけ見てなんだかわかる人、ススンデマスナ。
 
色違いだが、こうすればわかるだろうか。

  
Overviewhero
 

そう、iPod shuffle なのだ。
 
パソコンでご覧の方は、この画像がほぼ実物大。
ちょっと分厚い都こんぶぐらいの大きさしかないのだねえ。
これで、私が持ってる9年前のiPod第一世代のほぼ半分だから500曲程度入るようだ。
まあーー。
 
お値段も6000円しないのでプレゼントに手頃と言えば手頃。
でも、ウチから相手にいくらのものあげたのよ、嫁さん?
 
とにかくいただいてしまった。
娘も私がiPodを使っているのを見ているので、同じものが使えるとあって、いたく喜んでいる。

それじゃ、娘も使えるように、セッティングをおせーてやらんといかんな、と、kome家の愛機 iBookに向かったのですが・・・・

(つづく)
 

 

|
|

« まとめて2冊・・・ | トップページ | 早速接続! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/48149225

この記事へのトラックバック一覧です: これまたひと月前の話・・・:

« まとめて2冊・・・ | トップページ | 早速接続! »