« そんなこと言ってるうち・・・ | トップページ | 出るつもりじゃなかったのに・・・(ビリヤード日誌229) »

2010年4月16日 (金曜日)

金曜日も・・・

・・・欠席します。
 

突然ホソカワ君がいなくなってしまったことを聞かされたのは3週間くらい前のことだったか。
 
山水支店で偶然鉢合わせ、JPAで負かされかかり、なんとかきわどくにげきったのがすぐ思い出された。
 
若い人はやる気があると物事を身につけるのが早いもので、聞けばSLも4を伺うレベルまできていたという。
 
また彼にも抜かれちゃうんだなあ、なんて思っていたりしたのに。
 
 
日曜は遠慮することにした。
 
 
大丈夫。

オレは忘れないよ。
 

|
|

« そんなこと言ってるうち・・・ | トップページ | 出るつもりじゃなかったのに・・・(ビリヤード日誌229) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/48096885

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日も・・・:

« そんなこと言ってるうち・・・ | トップページ | 出るつもりじゃなかったのに・・・(ビリヤード日誌229) »