« せんせー!バナナはおやつに入りますか?! | トップページ | 金曜日も・・・ »

2010年4月15日 (木曜日)

そんなこと言ってるうち・・・

・・・1冊読み切った。

 

44.問題解決プロフェッショナル 思考と技術 齋藤 嘉則 
 
かったそうなタイトル、内容めんどくさそーな装丁だったが、読み始めたら意外にスイスイ。
本腰いれたら3日で読めた。グラフが多かったのと、

昨年読んだ
 
「自分の答えのつくりかた」渡辺健介

と伝えたいことのコアの部分はかわらなかったりしたからだろう。
 
ビジネスライクにピリピリしてコンサルタント風情を味わいたければこちら、
ソフトな設定だけどちょっと熱くなりたければあちらだ。
 

あなたもロジカルシンキングしてみませんか?

|
|

« せんせー!バナナはおやつに入りますか?! | トップページ | 金曜日も・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/48089138

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこと言ってるうち・・・:

« せんせー!バナナはおやつに入りますか?! | トップページ | 金曜日も・・・ »