« 新しいプレースタイルで・・ | トップページ | クイズ 「ウエポン、申し訳ない!」の回答は・・・ »

2010年4月19日 (月曜日)

ウエポン、申し訳ない!

いまさら去年の話をしても機を逸しているかとも思うが、どうにも気になってしまって・・・
 

昨年暮れのコーナーポケット常連会+忘年会は欠席したわけだが、前年に引き続き会場はアキバか有明の様相を呈し、周囲を感嘆の渦に巻き込んだやに漏れ聞いている。
 
 
そんななか、また伝え聞くに、ウエポンのたまわく、

「え、komeさんこないの?!せっかく好みだっていうから用意してきたのに」

 
ああ、いろいろ準備も大変だったかと。
ご苦労ご厚意を無にしてしまい本当に申し訳ない。
ここに謹んでお詫び申し上げます。
 
 
ただ、ここで重要な情報をお伝えさせていただかなければならない。
 
 
わたくし、巫女姿には、何の思い入れもございません。
 
 
どこでねじれちゃったんですかねぇ~
 
 
ということで、ここでわたくしの好きなタイプの方々を公序良俗に反しないレベル内で以下に列挙いたしますので、次回以降の参考にしていただきたく存じます。
 
 
あ、これクイズにしちゃおう!
 
Q.これらの方々は誰でしょう?

   ①
1402
 
 
   ②
Aurepur
 
 
   ③
2_jpg1230
 
 
   ④
79su02s
 
 
   ⑤
7
 
 
   ⑥
256e6928
 
 
   ⑦
11
 
 
   ⑧
25754_sample
 
 
   ⑨
8ed0e37ae353bad06b37d527a387a20cce7
 

   ⑩
2009_i
 
 
   ⑪
13


   ⑫
Ok20070223100127638l0


あーっ、気分よかった!
 

☆全問正解者のうち先着1名様に何かあげます。
 全問正解が出ない場合は、最多正解者の中から先着1名様に何かあげます。
 (でも某氏のように、「キューケース買って」とか「うちの娘」とか勝手に希望しないでね)

☆不正解でも"私が"おもしろいと思った答えには、一番おもしろかった1名様に何かあげます!
 ↑だから知らない人でもとりあえず何か書いたほうがいいかも。
  ボケ歓迎!でも公序良俗に反しない限りで、ね。

☆回答用の記事を明日から締め切りまでkomei's bar☆☆☆のトップに置いておきますので、その記事のコメント欄に記入してください。
 注意!他の人の答えがわからないようにするため、コメントは表示されません

☆回答は
   ①=清川虹子
   ②=マザー・テレサ
   ③=清少納言
   ④=平塚らいてう
   ・
   ・
   ・
の要領で、その人の名前を記入してください。

☆〆切は2010年5月14日(金)いっぱいのタイムスタンプ有効(つまり日本時間)です。
 

|
|

« 新しいプレースタイルで・・ | トップページ | クイズ 「ウエポン、申し訳ない!」の回答は・・・ »

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/48132503

この記事へのトラックバック一覧です: ウエポン、申し訳ない!:

« 新しいプレースタイルで・・ | トップページ | クイズ 「ウエポン、申し訳ない!」の回答は・・・ »