« 金曜日も・・・ | トップページ | 新しいプレースタイルで・・ »

2010年4月17日 (土曜日)

出るつもりじゃなかったのに・・・(ビリヤード日誌229)

・・・仕事が早く終わってしまって・・・・。
 
 

ちょっと飲みたくなってしまい、ふらっと店に行ってしまった。
 
季節外れの雪も降ろうかという夜だったので、ウィスキーお湯割りがうまかった。
 
なんか気分がよくなってしまい、"スキル45戦”、出ることにした。
 
別に勝負どうこうというより「球がつければいいや」ぐらいの軽い気持ちで。
 
 
結果は・・・・

そのうちこちらで紹介されるでしょ。
 
 
試合に出ると知ったら、ニッスィーやジュンコさんがなんか嬉しそうにしてくれるので、昨日はそれだけでよかったなぁ。
 
 
ジュンコさん、新しい"仕事"、ガンバレ。
マスターは店を乗っ取られないように。 
 

家に着いたら随分とふらついた(何時頃帰ったんだ、オレ)。
風呂と食事を簡単に片付け寝入ったのだが、
今日の目覚めは10時。まだ頭がふらついてた。
知らないうちに、結構飲んでしまったんだな(何杯飲んだんだ、オレ)

|
|

« 金曜日も・・・ | トップページ | 新しいプレースタイルで・・ »

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/48111755

この記事へのトラックバック一覧です: 出るつもりじゃなかったのに・・・(ビリヤード日誌229):

« 金曜日も・・・ | トップページ | 新しいプレースタイルで・・ »