« 自分を信じ切れなかった(ビリヤード日誌223) | トップページ | にまん・・・・ »

2009年11月 9日 (月曜日)

仕事はなんだかなあ(ビリヤード日誌224)

とにかく上手く行かない感じなので辟易。
 

担当を変わるか、と上司が言う。
「今の担当は難しい・・・・
「部下も昇格の大事な時期だし・・・・
「今の担当は別担当と一緒にして・・・
「でも、今の担当でがんばりたいなら」
別に好きでこの担当になっている訳ではないのでこだわりはない。
もともと担当替え、融合などの構想は何度も聴かされていてその流れなんだろうし、
部下にも良いのであればそうしたらいいのだろう、と思い、承諾。

「では、早速今日午後から現地へ・・・・」
何じゃそら。

で、当面12月まで、その現地で監査を支援することに。
でも担当はすぐに体制変更する訳ではないので、ただ単に日中の時間が拘束され、課題はそのまま、というさらに厳しい状況に。

なんか、コントロールできるレベルはもう越えてしまった感じ。
評判もきっとヒドいんだろうな。

もうどうでもいいや。
 
目の前の仕事をとにかくこなすよ。
 

そんななかでも、試合はやってくる(そりゃ出るって言ったからなあ)。

試合の入りは2−8で最悪。
4マス目、相手のミスから7点取り切りでやっと逆転。
3モアから1モアで相手手番。でも、相手も3モアで1モア。
最後の球をキレイに決められ、勝負あった・・・・
と思ったら、手球もポケットに。

命拾いしました。
 
トシくん 8-12
kome 12-8
ハナワさん 14-6
ハッちゃん 12-8
ジュンコさん 2-18

ハナワさんも片目が開いた!
これで全員に勝ちがついたね。
ハッちゃんの不敗神話は更に続く。
 
授業の途中に試合結果のメール到着。
学校が終わって、反省会に合流。
そこから ここ→店→ここ
 
そして結局帰ったけど、またもや
家で飯食いながら床に崩れ落ちてたところを
嫁に発見されたみたいです←記憶なし
 
もう完全に飲み過ぎ。
今日はやめときます。はい
 
また、あしたから仕事が始まるし、・・・へーんだ!

|
|

« 自分を信じ切れなかった(ビリヤード日誌223) | トップページ | にまん・・・・ »

お仕事」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

オツカレ様でした(^^)

やはり撃沈でしたな(笑)
CORNERからブラウンそして、CORNERにいらして、帰宅でしたよf^_^;

投稿: TANI | 2009年11月 9日 (月曜日) 02:33

>ブラウンそして、

えっ・・・・ブラウンそして?????
なに、それ???
 

あ、あかん・・・・【落胆】

投稿: kome | 2009年11月10日 (火曜日) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/46714591

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はなんだかなあ(ビリヤード日誌224):

« 自分を信じ切れなかった(ビリヤード日誌223) | トップページ | にまん・・・・ »