« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土曜日)

自分を信じ切れなかった(ビリヤード日誌223)

ミヤビちゃん 5-15
サトーさん 13-7
kome 8-12
親方 6-14
ハッちゃん 13-7

サトーさん、ついに開眼!

続きを読む "自分を信じ切れなかった(ビリヤード日誌223)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月30日 (金曜日)

帰ります

帰ります
店にはこんなものを持って行きます。しばしお待ちを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月28日 (水曜日)

終わりました

終わりました
がっつり2時間。

入ったときは常連さんが二人、でも、すぐ帰ってしまった。

店員「お客さん、上手ですねぇ。どちらで?」
「いえ、出張なんです」
店員「相づきでも・・・」「是非お願いします」

っていうお客さんがほかにいて、うらやましかったなぁ。ほかに客は俺一人なのにー。
実力の世界は厳しいのだ!
明日あさって、また行けたら行ってきますかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月27日 (火曜日)

見つけてしまった

見つけてしまった
宿の近くにビリヤード場!

しばらくついて行きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月25日 (日曜日)

そして、松山・・・

そして、松山・・・
先ほど到着。

道後ビール という地ビールがあったので、晩御飯とともに250㍉㍑。

これから空港を出て、今日から5泊する宿へ向かいますよ!

土曜の試合(4戦)は勝ち確定。
ハナワさん、応援しています!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月18日 (日曜日)

チーム初勝利(ビリヤード日誌222)

だけど仕事は底が見えない・・・・
 
 
 

続きを読む "チーム初勝利(ビリヤード日誌222)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年10月13日 (火曜日)

とりあえず勝っておいた訳だが(ビリヤード日誌221)

仕事の方は、これまでにない窮地に。
 

続きを読む "とりあえず勝っておいた訳だが(ビリヤード日誌221)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年10月 5日 (月曜日)

あまり語るところなし

ほんとは正念場だったりして。
 

続きを読む "あまり語るところなし"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »