« あまり語るところなし | トップページ | チーム初勝利(ビリヤード日誌222) »

2009年10月13日 (火曜日)

とりあえず勝っておいた訳だが(ビリヤード日誌221)

仕事の方は、これまでにない窮地に。
 

結局5日間連続雪隠攻め(平均2時間)。
 
 
そんなに俺が悪いのか!!!!
 
上司、先輩の罵詈雑言の数々。
(でも、文句言い続ける方もたいへんだよなぁ。
 いや、結構、楽しいのかも知れないなぁ)
 
ま、「ご指導」と承っておきましょう。
 

翌、土曜日。
 
頭おかしくなりそうな状況(今日でも危ない)で、また渋台指令。
ま、普通の台でも状況かわんないから。
 
 
で、試合。
なんか知んないけど、お相手がなかなかペースをつかめず、

こちとら、もうまともに出来ることは、ペースを守ることのみ。
(というか、これ以上感情が振れないように頑張るしかない!)
 
 
 
 
初戦同様、イニング31。
でも、勝ったよ。渋台やっと克服(?)
 
まあ、お相手の不調で助かったのでしょう。
 
残りを託して学校へ。
 
 
授業途中、上司から、火曜日に打ち合わせ指令。
それは、日曜に出勤せよということですね。
 

さらに、ゲーム惜敗のメール。
あぁ。
 

kome 18-2
サトーさん 3-17
ハナワさん 6-14
トシくん 5-15
不戦 15-0

 
 
 
明日また出勤。
修羅場が続く・・・・。
 
 

|
|

« あまり語るところなし | トップページ | チーム初勝利(ビリヤード日誌222) »

お仕事」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^^)

渋台克服やりましたね。
相手の調子が悪くても、自分も一緒に付き合っちゃうと、負ける場合も!

でも今回は頑張りましたね。

投稿: TANI | 2009年10月14日 (水曜日) 04:00

18-2、凄いじゃないですか!


相手に調子を取り戻させなかったのは、komeiさんのチカラだと思いますよ、絶対に。


おみごと!(^_^)v

投稿: ハッチャン | 2009年10月14日 (水曜日) 18:39

マスター、ハッちゃん、コメント多謝。
今週も引き続き仕事ドツボのため反応鈍くすみません。

>相手の調子が悪くても
相手の調子なんぞみてる心理的余裕が最初からなかったからなぁ。
(今日に至ってもないし)
ま、とにもかくにも渋台で勝ちですよ!

>凄いじゃないですか!
いや、ま、なんつうか。
序盤好調のお相手が2マス目からなんかだんだん入んなくなりました。イレダシだけ考えてると、イレをミスっても妙にかくれたりしたりしてごめんなさい、なんてことによくなる気がしました。

投稿: kome | 2009年10月15日 (木曜日) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/46471231

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず勝っておいた訳だが(ビリヤード日誌221):

« あまり語るところなし | トップページ | チーム初勝利(ビリヤード日誌222) »