« '08-'09 JPA spring season Tri-Cup 詳報・・・ | トップページ | 正直しんどい »

2009年5月31日 (日曜日)

乱気流、ららぽーとより帰還

今日は八千代台までいく予定だったのに、
買い物して帰ってくるしかなかったみたいだ。
東にはいけなかったか。
無念。 
 

kome、出勤のため応援にいけず。
これまた無念。
 
メンバーとして出られなかったけど一緒にやってるつもりでいたので、後半はいい夢を見させてもらいました。
20戦もの長丁場、メンバーのみんな、お疲れさまでした。
 
夏はお休みするメンバーが多そう+別Div.へということで、"乱気流"は昨日で最後か?
 
 
さて当方ですが、シーズンが始まるころは、夏に戻るつもりだったけど、戻りたかった場所がない(まあここは想定内)+なんかちっとも仕事が楽になりそうにない(これが予想外)+後半にまたもやお勉強がはじまるかも、なので、いつものことではありますが正直迷っています。
おまけに昨日マスターがなにか「よからぬたくらみ」を口走っていたので、さらに鬱。
 
 
はぁ、それじゃ、昨日持って帰った仕事でもやりますかね、ゆるゆる・・・
 
 
 

|
|

« '08-'09 JPA spring season Tri-Cup 詳報・・・ | トップページ | 正直しんどい »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

昨日もありがとうございました(^O^)

ふふふ、ヨカラヌヨカラヌf^_^;

投稿: TANI | 2009年5月31日 (日曜日) 15:35

よからぬたくらみって???

投稿: leo | 2009年6月 1日 (月曜日) 00:30

あーきーてないきーてないぜんぜんきーてないですーーーっ!
鬱々・・・

投稿: kome | 2009年6月 1日 (月曜日) 23:56

今度のシーズンはチームコーナーから旅に出て、木曜日になりました。

Komeさんも参加が決まったら、お互い頑張りましょーね☆

投稿: まなみ | 2009年6月 3日 (水曜日) 15:48

そーなんだよなー。マナミンもどっかいっちゃうんだよなー。
鬱々・・・

投稿: kome | 2009年6月 4日 (木曜日) 00:00

修業の旅に出ます(^^ゞ

土曜日は仕事が入る予定なので……

でも、私もTANIのヨカラヌタクラミには賛成ですよ☆
(^_-)-☆

投稿: まなみ | 2009年6月 4日 (木曜日) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/45186772

この記事へのトラックバック一覧です: 乱気流、ららぽーとより帰還:

« '08-'09 JPA spring season Tri-Cup 詳報・・・ | トップページ | 正直しんどい »