« 発熱・・・・ | トップページ | じたばた・・・ »

2009年4月 5日 (日曜日)

ところが・・・

・・・月曜日は出勤できなかった・・・。
 
  
 
 

前回記事を書いたあと夜の10時ごろからまたもや寒気が。
 
 
風呂に入ったら治るかと思ったが、改善せず。
 
 
ガタブルで布団へ潜るも不快感で寝付けない。
 
解熱剤が切れたからか、
熱がぶりかえしちゃったんですね。
 
月曜は休みに。
もいちど医院で薬を貰い直しました。

薬で熱を止めつつ火曜出勤。
年度替わりで人事関連業務や雑務がたまり、これ以上休んでいられない。
 
 
 
木曜日、またもトラブル発生。深夜対応。
その後、2週振りに店へ。
撞かずに飲む。
 
金曜日、対応後、反省会。
ほえあはぁ〜〜。
 
抗生物質もなくなったが、熱もでないので、とりあえず病気は押さえ込んだか。
上司からお誘いがあったので久々に同席。
他愛もない話で小一時間。
 
その後、前日に引き続き店へ。
4時までいて、なんかいっぱい飲む。

球は撞くが、どうも続かない気がするので週末練習でも、とキューを引き上げる。
 
 
 
土曜、昼起床。
 
嫁「明日、潮干狩りに行きましょう!」
あ、そんな話もあったね(週末練習は・・・・
 
 
 
潮の具合を調査。この土日は不良であることが判明!(喜
 
嫁「じゃあ来週! 明日は別のところにしましょう!」
あ、そなの。(週末練習は・・・・
 
 
で、先ほど新江ノ島水族館から帰って参りました。
往復4時間半運転。
あへぁ〜〜。
 
マスター、今日はお店、開いてますか?
 
 
 

|
|

« 発熱・・・・ | トップページ | じたばた・・・ »

お仕事」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

先程はどうもありがとうございました(^O^)

CORNER初スタッフをヨロシクお願いしますね!

投稿: TANI | 2009年4月 6日 (月曜日) 01:52

驚きましたよ!
カウンターでなに遊んでるのかと思ったら、本物だっていうから。
春はいろいろありますなあ。

投稿: kome | 2009年4月 7日 (火曜日) 23:46

体調不良の中の勤務、ご苦労様です;;

責任のある仕事となると病気でも休めず。心中お察し申し上げます。

大変大変遅れましたが例のDVDが完成しましたので送りますね。さらにkome様の健康の為にサプリメントも同封します。これを飲んで病気予防になればと期待してます。

死にそうになったら命を優先して休養とって下さいね。無理はいけません。でわでわ

投稿: 冨蔵幤造 | 2009年4月 8日 (水曜日) 09:02

今週も今週で、いい感じに大変な状況です。
こんなときには酒でも飲んで憂さ晴らし、と思ったら、翌日残って仕事がキツい。
完全に悪循環に嵌まりました。詳細は後日。

謎のDVD、なんかすみませんねぇ。
なにがはいっているのやら。楽しみにおまちしてますぅ。

わたし、サプリメントとか初体験です。元気になるといいなあ。
「生命の維持に優先順位を」なんてことを、実は今日パートナー会社の社員さんにも言われましたよ、はは。
ってことで、今日はノンアルコールで早く寝ますよ!

投稿: kome | 2009年4月10日 (金曜日) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/44574299

この記事へのトラックバック一覧です: ところが・・・:

« 発熱・・・・ | トップページ | じたばた・・・ »