« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水曜日)

きのうは・・・

・・・また悪い癖がでました。
イライラしてすみません。

あせっちゃいかんです。
 
 
 
ただいま職場です。はぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年4月26日 (日曜日)

おわった・・・(帰って来た?ビリヤード日誌216)

・・・と思っていた先週の案件は、まだくすぶっていた。
相手はなんのことやらサッパリ判っていなかった。ハハ暢気だね
結局こちらで尻拭いをしてやらねばならないことに。
気づくのが遅かった。
月曜会社に出たらなんやらしてやらねばならん。
 

続きを読む "おわった・・・(帰って来た?ビリヤード日誌216)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月19日 (日曜日)

結局・・・(帰って来た?ビリヤード日誌215)

金曜日の会議は、最悪の結果で結了。
なんなんだか。
 
まあとにかく、「遅い」っつうことなんでしょうな。
 
ま、こちらはやることはやった、と勝手に思っているのでショックはない。
ただ、休み明けは一悶着あるかも知らん。
来年度課題でもあるし・・・・。
へっ!

続きを読む "結局・・・(帰って来た?ビリヤード日誌215)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年4月12日 (日曜日)

じたばた・・・

・・・した感じの一週間。
 
 
 

続きを読む "じたばた・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年4月 5日 (日曜日)

ところが・・・

・・・月曜日は出勤できなかった・・・。
 
  
 
 

続きを読む "ところが・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »