« 土曜日・・・ | トップページ | 次の勝負が・・・ »

2009年3月 8日 (日曜日)

最後の勝負が・・・

・・・先ほど終了。
 
結果は、グッフッフ。
 
 
 

とりあえず、昨秋から5ヶ月続いたお勉強の類いはこれで一段落!

 
 
これでやっと本業に集中できます。
ゴールデンウィークがなくなってしまうぐらいの業務量らしいので、引きずるわけにもいかなかったところ。本当にホッとしました。
 
家でも10月から12月まで土曜は通学+日曜復習、1月は論文、それが終わったら試験勉強、と今日まで土日まともに家族の相手を出来てない状態でしたから。
 
「ビリの試合の時期と変わってねぇじゃねぇか」と?
 
 
あ、本当だ!
 
 
好き勝手させてもらってますなあ、家族には。
 
 
さて、残すは正月に提出した論文の評定のみ。
(3月19日に発表)
 
すべての結果まとめは、その後にご報告致しますん.
 
 
今日は、飲む!
 
 

|
|

« 土曜日・・・ | トップページ | 次の勝負が・・・ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたm(__)m
イイ結果だとイイですね♪

投稿: まなみ | 2009年3月11日 (水曜日) 12:53

あと一週間。
どうなりますやら。

投稿: kome | 2009年3月12日 (木曜日) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/44282543

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の勝負が・・・:

« 土曜日・・・ | トップページ | 次の勝負が・・・ »