« 最後の勝負が・・・ | トップページ | 夜、舞浜。2009春 »

2009年3月15日 (日曜日)

次の勝負が・・・

・・・もう始まる???
 
 
土曜。すべての試験が終わってから初めての休日。
 
実は12月を目指した次の資格取得講座の説明会に・・・・(エエッ!!
 
 
 

金曜夜に飲んだくれ、朝は頭がふらつく+チョッと余裕をかましすぎたか、出発が遅くなり、遅刻しそうになったので、駅から5分間ダッシュ。
横っ腹が痛くなるぐらい走ってたどり着いた会場。
だが、どの部屋を覗いても、説明会の気配がない?!
 
総合受付へ。
「あのう、説明会は・・・・?」
「お調べします」
 
ふと横の壁に張り出してあるセミナースケジュールを眺める。

!!!!
 
「あ、すみません。わかりました・・・・・
 
 
日曜の間違いでした・・・。」
 
へなへな。
 
気持ち悪い。
 
 
日を間違えるとは、何たる不覚。
完全に緩み切ってますなあ。
 
 
ということで、先ほどあらためて行ってきました。
 
7月後半から講座に通うことになりそう。
以降、8月までに受験申し込み、そして、12月第二土曜日、朝の9時から4時間、200問の4択に立ち向かいます。

いやはや、はてしないですなあ・・・
  
 

|
|

« 最後の勝負が・・・ | トップページ | 夜、舞浜。2009春 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

勉強お疲れ様です。いろいろ努力されてるようでなりよりです。

ご存知の通り私は今、日本に帰国中です。今回はkome様にもお会いしたかったのですが、これだけ忙しい状態ですから訪問しないで正解でしたね。邪魔をしてはいけませんし。

また2、3年後に帰国の機会があるかもしれません。その時は時間があることを祈ります。

久々にこちらにも書き込みたかった冨蔵でした。

投稿: 冨蔵幣造 | 2009年3月18日 (水曜日) 09:20

タイトな日程のなか来訪多謝!
ひさびさの故郷の空の下、いかがお過ごしでしょうか。
北陸/東海ということで耳さんとかお会いになられたのでしょうかね。
当方いくら忙しくても訪問歓迎ですが、いかんせん北陸と関東は近いようでとおいですなあ。残念至極。
最近はお勉強ブログと化しているkomei's bar☆☆☆ですが、日付変わって本日、その結果がすべて明らかになりますですよ。
これからは本格的なお仕事ブログに・・・・ならねぇよなあ。

投稿: kome | 2009年3月19日 (木曜日) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/44354950

この記事へのトラックバック一覧です: 次の勝負が・・・:

« 最後の勝負が・・・ | トップページ | 夜、舞浜。2009春 »