« Liberec 2009 ノルディックスキー世界選手権 | トップページ | 木曜日・・・ »

2009年2月22日 (日曜日)

ハッちゃん、ゴメン・・・

・・・試合、見に行けなかったです。

金曜までに届かなかった受験許可。
「こりゃ1週お休みか」と、お店に飲みに行ってハッちゃんのと同じヤツを結構飲んじゃったのですが・・・。

土曜日の昼、なんと届いちゃいまして。
ダメもとでWeb登録試したら、日曜の予約が出来てしまいました。
酔い覚めの脳みそと気持ちを立て直し、夜、突貫工事で再準備。
 
で、先ほど帰ってきました。
結果は、・・・ゲッヘッへ。
 
そちらはいかがでしたか?
 
 
 

女子ジャンプは、渡瀬10位。

複合マススタート、後半ジャンプ1本目まで1桁順位の小林、ジャンプ2本目で残念。
 
男子ジャンプ、葛西 2本目で最下位に沈む。
 
LiberecのNH台、助走路が緩やかでカンテ部分が短い、と言われていて、日本選手は公式練習時点でもタイミングが取りづらいようで早めに落ちていた、との情報はあった。最近のW杯は専らLHなので、日本選手は海外のNHをほとんど飛んでないかも。一日二日の短い時間では克服しきれなかったか。うーん。
 

クロスカントリー女子、石田選手が好調。
10kmクラシカルで8位。15kmパシュートでも14位。
クラシカルのほうが得意とのことなので、
後日程はリレーで活躍か。
 
 
さて今日は、複合グンダーセンNH→10km+クロスカントリー男子30kmパシュートです。
一仕事終えたし、今晩は複合でもゆったり見ますかねぇ。

 

|
|

« Liberec 2009 ノルディックスキー世界選手権 | トップページ | 木曜日・・・ »

お仕事」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

それはそれはお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

乱気流ですが、怪勝です。
ジュンジュンはびーとざないんで初ワッペン!マナクリンは5戦負けなし!
すごい( ̄○ ̄;)

投稿: ハッチャン | 2009年2月22日 (日曜日) 20:52

おー、相変わらず二枚看板は好調ですねー。
 
当方ただいま2本目のスーパードライを傍らにサンデースポーツ。
0時からはLiberec2009です。

投稿: kome | 2009年2月22日 (日曜日) 22:59

あ、1時からでしたん。

投稿: kome | 2009年2月23日 (月曜日) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/44141884

この記事へのトラックバック一覧です: ハッちゃん、ゴメン・・・:

« Liberec 2009 ノルディックスキー世界選手権 | トップページ | 木曜日・・・ »