« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土曜日)

木曜日・・・

・・・会議を前日に控え、勉強も進まずテンパっていた私は
夜中も脇目もふらず試験勉強をしてしまいました。
 
 
不覚・・・・・
 
 
 
なぜかって?
もう。わかってるくせにぃ・・・・
 
 

続きを読む "木曜日・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年2月22日 (日曜日)

ハッちゃん、ゴメン・・・

・・・試合、見に行けなかったです。

金曜までに届かなかった受験許可。
「こりゃ1週お休みか」と、お店に飲みに行ってハッちゃんのと同じヤツを結構飲んじゃったのですが・・・。

土曜日の昼、なんと届いちゃいまして。
ダメもとでWeb登録試したら、日曜の予約が出来てしまいました。
酔い覚めの脳みそと気持ちを立て直し、夜、突貫工事で再準備。
 
で、先ほど帰ってきました。
結果は、・・・ゲッヘッへ。
 
そちらはいかがでしたか?
 
 
 

続きを読む "ハッちゃん、ゴメン・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年2月15日 (日曜日)

Liberec 2009 ノルディックスキー世界選手権

さあ、やってまいりましたよ。
2年に1度のノルディックスキーの祭典が!
 
前回の札幌をうけて、
今回はチェコのLiberec(リベレツ)(2月18日—3月1日)だ!

なんかオープニングセレモニーで
ディープ・パープルがコンサートやるらしい!
 
 
 

続きを読む "Liberec 2009 ノルディックスキー世界選手権"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 8日 (日曜日)

前週の・・・

・・・金曜日、30年振り同窓会第2弾で爆発。
 
先日の水曜日に嫁発熱。
"すわインフルエンザか"と、kome家はバイオハザード状態。

翌日熱が引き、ただの風邪と判明。ああおっかねえ(ワクチン未接種)。
 
そして本日は、こいつのPART1でしたよ。即日合否判明。
結果は、ムッフッフ・・・

続きを読む "前週の・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »