« 唐突に・・・(ビリヤード日誌212) | トップページ | フルスイング »

2008年12月21日 (日曜日)

CornerPocket 常連会in小林+忘年会'08(ビリヤード日誌213)

遅くなってすみません。
なかなか落ち着かなくて。
でも、仕事も大山が過ぎたし、
本日こちらも終了。
結果は・・・・フッフッフ
 
 
 

さて、先週の常連会。
 
まずは結果から。
 
優勝 サンタ
2位 ナース
3位 後ろ前
同  団長
 
以上
 
 
 
 
は?
素っ気なさ過ぎる?+わけわからんとな?
 
またアレを思い出して書けと?
はいはい。
 
ようは、若手メンバーが、"コスって!オーマイハニー"状態だったわけです。
上記以外に
小悪魔サンタ
トナカイ
黒チャイナ
黒メイド
ガチャピン 

メンバーがそろえばセーラーもあった模様。
巫女さんとか、あとメガネ女教師とかいn\\パコッ【お前の趣味はいいから】

こんな様子をみたジュンコさん、
「どうして私にも教えてくれなかったの?!」
着るんですか・・・

ただ、結構な数がこれをやってると、やらない方が間違ってるような気持ちに・・・
違う、こちらが"正常"なんだよ!"正常"!!
 
もう試合前からこんな状態なので、真面目に試合に向かうのがあほらしい気分に。
(当方3−3、55点のグループ5位で終了)
 
試合中、
ガチャピンは暑いので上半身脱いじゃって蒲田東急プラザの屋上テント裏みたいになっちゃったし。
トイレ行けないのでトナカイも脱いで、律儀にまた着てたし。
私が遠く狙うコーナー近くに黒チャイナがお尻のっけちゃうし。
後ろ前だから、背中がはだけちゃうし。
メイドはずっと膝揃えてたし。
サンタ前見えないし。
小悪魔は一番違和感がなかったが、Tシャツさえなけr\\パコッ【お前の趣味はいいから】

ナースが一番問題でしたね。
おっぴろげで足組んでタバコにビールですよ。
前に乗り出さなくていいから。
こっちは後ろに立てないだろうが。
もういくら見せられても何とも思わなくなりそうです。
ピンクの看護服に抱いていた中年男のいたいけな夢とロマンは完全にたたきつぶされてしまいました。

で、この調子のままあれよあれよと決勝ですよ。
で、これが結構いい試合になったのは救いだったね。
 
 
忘年会もこのままなだれ込み。
料理を配るメイド。いかん。だんだん違和感がなくなってきた。
どうしても着てみたいミカコさん、メイド服略取。蛇口つけたまま着ないでっ!
「私も着たい−!」white brimとエプロンを手に入れカメラにポーズをとるジュンコさん。
一方、団長にしがみつくホソカワくん。4代目若頭決定。
ナースをひとしきり揉みしだいたあげく轟沈する中ちゃん。
・・・
ああ、もういいですか。
最後は万歳三唱+ホソカワくんマーライオンで締めとなりました。
 
なんか騒いで面白かったけど、
しっかり試合したかったし、モチッとゆっくり話したかったような気も。
 
結局、 
 
 
着れば良かったっつうことだったの?
 

|
|

« 唐突に・・・(ビリヤード日誌212) | トップページ | フルスイング »

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

着れば良かったって訳じゃあ、ないんですよ♪

ビリヤードは人それぞれ楽しみ方があると思うし、自分だけが楽しかったり、自分の楽しみ方を人に強要するのはどうなのか……など、色々な意見があって、常連会だし忘年会だし楽しもう!ついでに周りの人も楽しんでもらえたら……って感じだったのです。

コスプレした事でコーメーさんが落ち着いて球撞き出来なかったのなら申し訳ないんですが……
(>_<)

悪ふざけ的な気持ちは一切なく、コスプレをしてもみんな、それぞれが真面目に楽しく球撞きをしてたし、だからこそベスト4のうち3人がコスプレイヤーだったのでは?

コスプレをした真意は谷に伝わったみたいなので、それで良かったと思います(^^ゞ

次回はコスプレ&メガネで参加します!

今シーズン&今年はお疲れ様でした。

投稿: 小悪魔サンタ | 2008年12月22日 (月曜日) 07:30

お疲れさんでしたん!+ 祝 初マス!
 
まあ、いろいろ一所懸命考えたひとたちがいて、あらかたみなさん楽しんで、ビリも上位で、よろしかったんじゃないですかね。
 
そういう意味で、"the winner takes it all"というか"踊る阿呆に〜"というか"ヤラレタ"というかそんな印象でございますん。
 
>次回はコスプレ&メガネで
ドジッ子メイドで思いっきり蹴躓いていただk\\ポカッ【だからお前の趣味はいいから】

投稿: kome | 2008年12月23日 (火曜日) 08:49

皆さんに楽しんでいただけたようでなによりです
メイド姿で真面目に球撞いてたら怒られましたがf^_^;

来年はコーメーさんのご意見を踏まえて
更なる高みを目指して行きます(`∇´ゞ

なるほど、巫女さんか…

投稿: 黒メイド | 2008年12月24日 (水曜日) 22:58

>更なる高みを
おとこはそんなんがんばらんでえぇからっ!!!
 

投稿: kome | 2008年12月25日 (木曜日) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/43489022

この記事へのトラックバック一覧です: CornerPocket 常連会in小林+忘年会'08(ビリヤード日誌213):

« 唐突に・・・(ビリヤード日誌212) | トップページ | フルスイング »