« まともに・・・(ビリヤード日誌211) | トップページ | CornerPocket 常連会in小林+忘年会'08(ビリヤード日誌213) »

2008年12月 7日 (日曜日)

唐突に・・・(ビリヤード日誌212)

・・・秋が終わってしまいました・・・・
 
 
 
 
 

乱気流
 
マナミン -w
ハッちゃん w-
トシくん w-
キング -w
不戦勝 w-
 
 
53−42 で勝ち。
 
最終結果
byeの実業団に"1点"とどかず4位。
 
山あり谷あり、マスター一生分の運を使い?ワイルドカードゲット!
 
 
実業団のみなさん、山あり谷ありのみなさん、プレーオフ頑張ってください。
 
 
 
 
というか、この虚脱感はなんだ。 
 
 
 
 
いくら飲んだところで暴れようもないこのやるせなさはいったいなんなんだ。
 
 
 
 
 
また”1点”だ。
 
 
 

自分は4回出て40点しか取れていないわけで、この責任の一端は自分にもある。
 


 

最終戦、自分もゲームにでる以外でなんとか役に立ちたかったが、メールを送ったり遅れて応援にいくくらいのことしかできなかった。
あとの祭り
である。
 
 
いつもプレーオフにいくチームがある。
ハンディが付いているので、技術とかの問題ではないと思う。
うちらには欠けている何かがそうしたチームにはあるのではないか。
みんなはもうそうした「何か」に薄々気がついているのではないか。

 
みんなが思う、欠けている「何か」を埋めて行く営みを、それぞれやっていかなければならないのではないのか。
 
 
 
来シーズンは、仕事ほか諸処の状況が整わないため、参加は見送りたいと思っている。
(なにしろゴールデンウイークがなくなりそうなくらいなのだ)
前回も出なかった5ヶ月間は、非常に長く感じられた。
大声で出来の善し悪しを語るメンバー。出続けているメンバーがみるみる上達していく。
そんな様子を見て、心揺さぶられる日々の連続。
またそんな日々が続くのだろう。
でも仕方がない。

もしまた「乱気流」の名前がのこるとすれば、メンバーには、出られないこんなやつのためにも引き続き頑張ってほしい。
 
 
 
思っていたのより2週間も早いが書かねばならない。
 
乱気流のみんな、どうもありがとう。
 
 
  

|
|

« まともに・・・(ビリヤード日誌211) | トップページ | CornerPocket 常連会in小林+忘年会'08(ビリヤード日誌213) »

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
乱気流の分も頑張ります。
全敗中の私が言うのはなんですが(-_-;
でも、ここまで来れたのだから絶対に勝ちますよp(^-^)q

投稿: ニッスィ~ | 2008年12月 9日 (火曜日) 15:10

待てば海路の日和あり、実業団おまっとさんです。
プレーオフはチームの勝ち負け。これまでは長期休暇だったと思って勝利をめざしてきばってくらはい。

投稿: kome | 2008年12月10日 (水曜日) 00:28

勝った数だけ悔しい思いをした人がいるということを胸に刻み、残った4チームでいい試合をしたいと思います。
仕事落ち着いたら戻ってきて下さいね。

投稿: レオ | 2008年12月10日 (水曜日) 11:25

素直にそういう気持ちになれるのも強さかも。
今度の山の高さが見えないところもあるのですが、冬籠もりってことで。
夏、無事下山したいところです。

投稿: kome | 2008年12月10日 (水曜日) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/43346382

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突に・・・(ビリヤード日誌212):

« まともに・・・(ビリヤード日誌211) | トップページ | CornerPocket 常連会in小林+忘年会'08(ビリヤード日誌213) »