« いつもの・・・(ビリヤード日誌208) | トップページ | この1ヶ月で・・・(ビリヤード日誌210) »

2008年11月 9日 (日曜日)

どうして・・・(ビリヤード日誌209)

・・・職場で飲み会があると、電車を寝過ごしてしまうのでしょうか。
 
飯田橋から大江戸線に乗って次の瞬間が西新宿五丁目。
たどり着いたら、新御徒町。
タクシーで東新宿に向かう私の胸の内は・・・・

もう、モドしそうです。
店にたどりついても水しか飲めず、そのまま帰宅。

つまみ食わなかったのがいけないんだ。ウェッ。
でも、どうして家で柿ピーだけ食べなきゃ行けないんでしょうか(=晩飯とめたから)。
そんな金曜の夜・・・・

(お手元に路線図をご用意いただきながらご覧になるとさらにお楽しみいただけます)
 
 

乱気流 vs 山あり谷あり
 
ミユキさん -w マスター
先行試合。2のミユキさんゆえ、8のマスター容赦なし。生殺与奪の師弟対決?
 
キング -w nokoさん
キング初の?連敗。nokoさん大金星。
 
トシくん -w アッキー
ト「不甲斐ない戦いをしてしまいました」
ア(肩をたたきつつ)「頑張ってください」
 
ジュンコさん w- フーちゃん
先輩の貫禄を十二分に見せつけジュンコさん大勝。
 
kome w- アツシさん
またもやシーソーゲーム。7モア−3モアでこれまた逆転。
 
46−54で 山あり谷あり2勝目!
 
 
前日があんな感じで練習なし。
そして例によって遅れて参加。(アツシさん、すみません)
到着の途端にジュンコさんの”20−0指令”!?そんな無茶な〜!
一マスだけ練習で試合開始。

出だしは良好。しかし一旦手番を渡すとすごいスピードの球を入れるアツシさん。
軽く4点が入り、あっさりミッション・インポッシブル。
 
「17−3で同点ですから!」
ジュンコさ〜ん(汗
 
展開は球まわりも悪く難しい場面が続き、ミッションどころか勝利さえ覚束ない状況に。

「ほら、komeさん!メガネですよ、メガネッ!」
とマナミンから借りたメガネをかけて見せるジュンコさん。
こ、こんなときに何やってるんですか!ってか、
 
メガネジュンコさんきゃわいぃぃぃぃっ!!
 
メガネっ娘好きの私の心に邪な火をつけるマナミンの作戦が炸裂??
5ポイント連取、最後9番を頂き、ホソカワくん戦同様、逆転で薄氷の勝利。
 
ま、無茶なミッションはこなせませんでしたが、とりあえず勝ったということで。
来ていきなり試合なので、苦しいのは予想された事態ではありますが、なんとか踏ん張っております。
頭からすっきり入ってほしい。いつ負けてもおかしくないです。
でも、苦しい展開が続いた方が、またジュンコさんメガネかけてくれr\\バコッ【動機不純】
 
 
 
 
さて、本日の朝練@山水支店。
定点球60発、バラ球30発、9ボール2マスで2時間で引き上げました。
結構いい感じ?
 
 

|
|

« いつもの・・・(ビリヤード日誌208) | トップページ | この1ヶ月で・・・(ビリヤード日誌210) »

お仕事」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

作戦成功(≧ω≦)b

イイ感じでチカラが抜けて、Komeさんらしい球撞きが出来たみたいで、良かったです♪

来てすぐ試合&シーソーゲーム&完封命令で大変でしたが、イイゲームでしたね!

お疲れ様でした。

投稿: まなみ | 2008年11月 9日 (日曜日) 20:53

まだこんな早い段階で、"リーサルウェポン"を出さなくても・・・・。

でも、次の出場がたのしm\\バコッ【事実誤認】
 

投稿: kome | 2008年11月 9日 (日曜日) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/43060356

この記事へのトラックバック一覧です: どうして・・・(ビリヤード日誌209):

« いつもの・・・(ビリヤード日誌208) | トップページ | この1ヶ月で・・・(ビリヤード日誌210) »