« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月曜日)

にわかに・・・(ビリヤード日誌207)

・・・忙しくなってきましたよ。
 
とにかくぶつかってみようとチャレンジした木曜午後の打ち合わせ。
見事に崩壊。晩に取り繕ったのですが、相手の要求水準を満たすには情報が足りん!
金曜日はヒヤリングの嵐。脳みそも崩壊。
もうかえって寝ます・・・・

続きを読む "にわかに・・・(ビリヤード日誌207)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2008年10月19日 (日曜日)

あんまり簡単に・・・(ビリヤード日誌206)

・・ハッちゃんがワインのボトルを注文するので、"間違って"自分も注文してしまったではないですか!
ここぞとばかりせびるマスター(猛爆
ハッちゃんは轟沈。
金もないのに御大尽やってる場合か、オレ?
危険だ。実に危険だ・・・

(ま、確かに美味かったのは美味かったのだが)
 
 
 

続きを読む "あんまり簡単に・・・(ビリヤード日誌206)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年10月 7日 (火曜日)

昨日上がってしまったわけだが(ビリヤード日誌205)

球団創設以来どん底を這い続けたデビルレイズが突然がんばっちゃって一気にいっちゃうかって勢いだったのにM1の試合で負けて下も負けたから"ほれ初優勝でどうぞ"って感じがして少々鬱。

続きを読む "昨日上がってしまったわけだが(ビリヤード日誌205)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2008年10月 5日 (日曜日)

秋やすみ・・・?(ビリヤード日誌204)

・・・CooRie のファーストアルバム・・・?

http://ec2.images-amazon.com/images/I/41P6PHR8FDL._SL500_AA240_.jpg

 

続きを読む "秋やすみ・・・?(ビリヤード日誌204)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »