« あんまり簡単に・・・(ビリヤード日誌206) | トップページ | 歴史が変わる?! »

2008年10月27日 (月曜日)

にわかに・・・(ビリヤード日誌207)

・・・忙しくなってきましたよ。
 
とにかくぶつかってみようとチャレンジした木曜午後の打ち合わせ。
見事に崩壊。晩に取り繕ったのですが、相手の要求水準を満たすには情報が足りん!
金曜日はヒヤリングの嵐。脳みそも崩壊。
もうかえって寝ます・・・・

乱気流 vs 実業団
 
ミユキさん w- ニッスィー?
団長 -w メグタン?
トシくん w-
(すんまへん、以上は遅れて来たので詳しく見てません。対戦わかんない。誰か教えてン)

kome w- ホソカワくん
ホソカワくんワンモア到達から、7連続ポイントで逆転。

キング w- 監督
キング本領発揮。監督「5に落ちちゃうかなぁ」←ダイジョウブ!落ちないから!
 
59−41で乱気流先勝!
まだ総合3位にいるみたい。

冒頭のような状況なので、前日までの試合向けの練習できず。
当日も5球だけ撞かせていただいて(お待たせしてすみません)すぐ試合に。

いやー、もう入らない入らない。
スタートから中盤まで全然調子がつかめません。
もう完全に準備不足なので、勝ち負けなんか考えてる暇なんかありませんでした。
だから、厚みが合わなくても、スクラッチしても、
「ま、しょーがねーよなー」ってな感じで、妙にがっかりするところもありませんでした。

結果、シーソーゲーム。
残り2マス、7モアー5モアで先にホソカワくんに4つ取られて、
もう負けを覚悟しましたが、
やっと前のマスあたりになって厚みが合い始めできたところ。

2つ取ったあとの長レール際8番コーナー狙い、手球サイド越えで9番へ。
キングのタイムで撞点の指示。
 
 
しっかり沈めて9番のダシ完璧。あまりの嬉しさにキングに握手(まだ早い!)。
でも9番ゲット(2モア)
→ブレークイン(ワンモア)
→タイムでコース確認を依頼
→安心して穴前1番ゲット
最後の最後でホソカワくんを上回りました。

あー、終わってから嫌な汗出た。
胃もケイレンしました。

これからも忙しそうなので、こんな戦いかたになるような気がします。
ご迷惑をおかけします。

ホソカワくん、始めたばかりだとしたらすごい上手いです。
もう次は勝てないかも・・・・
 
 
  
さて、日曜の今日も出勤。土曜にやってもらってた論点整理を見ながら、さらなる情報収集。
月曜朝、作戦会議ができるといいのですが・・・・
 

|
|

« あんまり簡単に・・・(ビリヤード日誌206) | トップページ | 歴史が変わる?! »

お仕事」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

オツカレサマでした(^O^)

いいゲームでしたねー。
試合はああじゃないと!

嫌な汗はかきますがw(゚o゚)w

投稿: TANI | 2008年10月27日 (月曜日) 01:47

うわっ、反応早い!
今日行けなくてすみません。

>試合はああじゃないと!
いやん、こんなんばっかりじゃ、からだもちまへ〜ん!

投稿: kome | 2008年10月27日 (月曜日) 01:54

トシ君の相手は山本君です♪

いや〜、練習時間もろくになく慌ただしく試合開始だったので、どうなる事かと思ってましたが、流石です(≧ω≦)b

余裕あるゲームもイイですが、ヒリヒリするゲームも私は好きです(^^ゞ

投稿: まなみ | 2008年10月28日 (火曜日) 16:09

土曜日はお疲れ様でした、よくぞ踏ん張って最後まで頑張ってくれました。直前練習は出来なくなりますが、これからもチームの為に、ああいう粘り強さを出してくださいね。皆の刺激になりますから。次は5を目指しましょう!

投稿: キング | 2008年10月28日 (火曜日) 23:39

>いや〜、練習時間もろくになく

迷惑かけるのは心苦しいのですが、この調子です。すんません。

>ヒリヒリするゲームも私は好き

いやー、勝負事にはいい性格です。
オレやっぱ体保たんわ。
 

>よくぞ踏ん張って
ガマンしてるといいこともあるということで。
 
 
>ああいう粘り強さを

いや、もうおなかが・・・

投稿: kome | 2008年10月29日 (水曜日) 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/42917556

この記事へのトラックバック一覧です: にわかに・・・(ビリヤード日誌207):

« あんまり簡単に・・・(ビリヤード日誌206) | トップページ | 歴史が変わる?! »