« 秋やすみ・・・?(ビリヤード日誌204) | トップページ | あんまり簡単に・・・(ビリヤード日誌206) »

2008年10月 7日 (火曜日)

昨日上がってしまったわけだが(ビリヤード日誌205)

球団創設以来どん底を這い続けたデビルレイズが突然がんばっちゃって一気にいっちゃうかって勢いだったのにM1の試合で負けて下も負けたから"ほれ初優勝でどうぞ"って感じがして少々鬱。

でも、まあ、上がり方なんてどうでもいいことです。 
 
 
昨夜、もう帰るかとお勘定した直後にキングが発見。
マナミン、トシくん、サンキュー。
マスター、ごちそうさまでした。
ハッちゃんもありがとうです
 
 
マスター「まちがっても、”4のビリヤードをしよう”とか思わないでよ。komeさん、危ないから」
後半の文は、今後どんなにぬぐってもぬぐい去れない深く刻み込まれた過去の記憶が作り上げた私の残像が言わせる言葉なのでもうあきらめるとして、
前半は、「まともに3のビリヤードとか考えたこともないのに4のビリヤードなんかないなぁ」、などと高をくくってもいいじゃない、今日ぐらいまでは。
 
 
思えば、”一瞬のきらめき”を見てからもう一度それを見るには5つの季節が必要だったわけです。
 
また零れ落ちないようにするためにも、いや、ちゃんと試合をするためにも、

目の前にある球をどうするか。

ただそれだけに集中したいです。

|
|

« 秋やすみ・・・?(ビリヤード日誌204) | トップページ | あんまり簡単に・・・(ビリヤード日誌206) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

レベルアップおめでとうございますっヾ(^▽^)ノ

投稿: まなみ | 2008年10月 7日 (火曜日) 19:33

どうもありがとう、って、昨日その場に居たんじゃなかったっけ?はて?

投稿: kome | 2008年10月 7日 (火曜日) 22:37

おめでとう
(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 部長&ニッスィ~ | 2008年10月 8日 (水曜日) 00:17

改めてですよ(^^ゞ

投稿: まなみ | 2008年10月 8日 (水曜日) 01:21

ありがとう、ご夫婦。
 
マナミンもありがとね。
(また、飲み過ぎて記憶がなくなっちゃったかと思ったのよん)

投稿: kome | 2008年10月 9日 (木曜日) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/42713514

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日上がってしまったわけだが(ビリヤード日誌205):

« 秋やすみ・・・?(ビリヤード日誌204) | トップページ | あんまり簡単に・・・(ビリヤード日誌206) »