« 秋がきた・・・(ビリヤード日誌203) | トップページ | 秋やすみ・・・?(ビリヤード日誌204) »

2008年9月27日 (土曜日)

この時期・・・

・・・といったら、運動会なわけです。
 
かけっこでいつも上位にいけない娘に例年、1月前から、おなじみ"かけっこのれんしゅう"をさせられるわけですが、今年はなし。おまけに、学校の予行演習で「まわりが本気出してないみたいなんだけど」と前置きしつつ、1着だったと。

ほ、ほんとか?!
色めき立つ父母。

聞くと、本番の5/8の距離しか走んなかったんだと。
どうなる本番!娘とその父母の運命は・・・・?!
 
 
 

乱気流(さる情報筋より)
 
マナミン -w
キング w-
ミユキさん w-
ジュンコさん w-
トシくん -w

59−41で連勝!
「難敵」ともくされていたのですが、
ミユキさん連勝、負けたメンバーも大負けしていない、と、いい流れです。
 
 
冒頭でお分かりの通り、当方今回は不参加。
チャンピオンズカップも、早朝場所取りに備え不参加と相成りました。
綱引きのおかげで、今左手でものがつまめないんですけど。
治るのか、これ(五十肩もあるのに
 
 
さて、かけっこ本番。
 
 

 
 
 
 
 
びっくり、2等でフィニッシュ!
 
娘、5年目にして初の得点獲得(1位3点、2位2点、3位1点、4位以下0点)。
1位と身一つ差ぐらい(に見えた)。
父母、本日3回ビデオ確認。
 
本人成長したのか、はたまた同走者のめぐりあわせか。
なんにせよ2等は2等。
本人も一定の充足感はある模様。
今日はこれでよかったんじゃない?
 
 

|
|

« 秋がきた・・・(ビリヤード日誌203) | トップページ | 秋やすみ・・・?(ビリヤード日誌204) »

ビリヤード」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/42615716

この記事へのトラックバック一覧です: この時期・・・:

« 秋がきた・・・(ビリヤード日誌203) | トップページ | 秋やすみ・・・?(ビリヤード日誌204) »