« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土曜日)

この時期・・・

・・・といったら、運動会なわけです。
 
かけっこでいつも上位にいけない娘に例年、1月前から、おなじみ"かけっこのれんしゅう"をさせられるわけですが、今年はなし。おまけに、学校の予行演習で「まわりが本気出してないみたいなんだけど」と前置きしつつ、1着だったと。

ほ、ほんとか?!
色めき立つ父母。

聞くと、本番の5/8の距離しか走んなかったんだと。
どうなる本番!娘とその父母の運命は・・・・?!
 
 
 

続きを読む "この時期・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月21日 (日曜日)

秋がきた・・・(ビリヤード日誌203)

家にはちゃんと帰ったのに、また家の床で転がってましたよ。
布団で寝たい。
昨日の焼酎一気がいけないんだ、絶対。
 
 
 

続きを読む "秋がきた・・・(ビリヤード日誌203)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年9月 9日 (火曜日)

奮発して

奮発して
グリーン車に乗ってみました!
いやー、快適!
車内販売まで来るとは思わんかった。

さて、小田急ロマンスカーと、どっちが勝つか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっと途中下車

ちょっと途中下車
天守閣?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

先ほど

先ほど
終わりました、泊まりがけの人間ドック。


まさか大腸内視鏡をやるとは前日まで気がつかなかった。

けさ6時から洗浄液がぶ飲み。


あとは、パッと出してパッと入れてホイ。

まだガスが抜けん!

そろそろ帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月 8日 (月曜日)

今日の寝床

今日の寝床
わたしの居場所のヒントだけ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

それでも・・・

それでも・・・
やっぱりせつなくなってしまったわたしは、会社には行かないで、ひとり列車に飛び乗ったのでした。
たどり着いたのは、鄙びた小さな駅・・・。



さがさないでください・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2008年9月 7日 (日曜日)

夏は終わらない・・・(ビリヤード日誌202)

・・・ってタイトル考えてたんだけど・・・・
 
 
 

続きを読む "夏は終わらない・・・(ビリヤード日誌202)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年9月 2日 (火曜日)

週末・・・(ビリヤード日誌201)

嫁方の旅行会で家族がいませんでした。
毎晩お店で晩飯だか飲みだかわかんなかったですが。

木曜、ジュンコさんレシピのバリ風スープ。
金曜、炒飯餃子焼売。大荒れ雷雨のため、監禁。
土曜、合同打ち上げの後、風林他チームのメンバー代表もコーナーに登場、にぎやかに二次会。
気がついたら、私はまた店の床に転がってましたん。
(でも、なぜ床なの?なぜ!?)
日曜、おかげで体調悪し。夜、嫁娘も帰宅しバタバタ、書き込みも今日にずれ込みました。あーだるい。

続きを読む "週末・・・(ビリヤード日誌201)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »