« 奮発して | トップページ | この時期・・・ »

2008年9月21日 (日曜日)

秋がきた・・・(ビリヤード日誌203)

家にはちゃんと帰ったのに、また家の床で転がってましたよ。
布団で寝たい。
昨日の焼酎一気がいけないんだ、絶対。
 
 
 

乱気流 vs 山あり谷あり
 
ハッちゃん w- アッキー
ハッちゃん絶好調持続。復帰アッキーは及ばず。

ミユキさん w- フーちゃん
結構いい球撞くフーちゃんに驚かされるも、経験にまさるミユキさん勝利。
 
マナミン w- Youさん
Youさん、相手が悪かった。マナミン、ロケットスタートでぶっちぎり。
 
キング -w ハナワさん
前日も好調だったハナワさん、勢いをそのままに。キング寝不足がたたったか。

団長 -w マスター
団長、マスターとも緊張からか抜け出せず、膠着。最後のマスをマスター総取りで逆転。
 
 
64-36で乱気流先勝。
リーグ首位でスタートダッシュに成功。
 
 
ちゃんと聞いてなかったけど、復活NSSは勝ちでしたっけ。
ガンバレ監督。メンバーは甘えないで監督をもり立てるように!
 
 
 
今日は"山あり谷あり"のスコア指導担当兼宴会担当でしたん。
もう飲めません。 
 
いちおう@山水はやってきましたが、このところの寝不足か、厚みのねらいがポワーンとしたまま撞いていて、しっくり来ない。
 
やっぱり布団で寝るべき。
 
 

|
|

« 奮発して | トップページ | この時期・・・ »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

本当は私も山水に行く予定だったのですが、3時間睡眠だったので活動不可能でドタキャンしました(=_=;)

チーム乱気流、失速しないように1試合1試合、頑張りましょーヾ(^▽^)ノ

投稿: まなみ | 2008年9月21日 (日曜日) 22:00

おつかれちゃんでした。
さすがさすがの勝利でしたな。

夜は飲み過ぎましたん。
昼ご飯食べたあたりでなんとか回復。
結局NSS練習会になった模様。部長、ゴメン。
 
長丁場、ゆるゆるがんばって参りましょう。

投稿: kome | 2008年9月21日 (日曜日) 23:01

神様またねぶそくー?っていつもか。

直対、熱いですね!!(〃^∇^)o彡☆

投稿: mikako | 2008年9月22日 (月曜日) 17:00

komeさん、まなみさん、気になさらずにsmile
結局、ウエポンと新人と私の3人で撞きました。

ちなみに、、、明日は監督と一騎討ちです(^_^;)

投稿: 部長 | 2008年9月22日 (月曜日) 23:21

>直対、熱いですね!!

第5戦は確かに熱かった。
 
>明日は監督と

どちらでやるんでしょうか?

投稿: kome | 2008年9月23日 (火曜日) 03:29

場所は山水支店、モーニングでした。1人チーム戦、JPA5ゲームやって1勝4敗、

監督61-39私

で完敗でした。

投稿: 部長 | 2008年9月23日 (火曜日) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/42544553

この記事へのトラックバック一覧です: 秋がきた・・・(ビリヤード日誌203):

« 奮発して | トップページ | この時期・・・ »