« 週末・・・(ビリヤード日誌201) | トップページ | それでも・・・ »

2008年9月 7日 (日曜日)

夏は終わらない・・・(ビリヤード日誌202)

・・・ってタイトル考えてたんだけど・・・・
 
 
 

乱気流
 
ミユキさん 8-12
苦手な相手と知っていてよく頑張ってくれました。

ジュンコさん 1-19
好調ジュンコさんでも鉄板エースの牙城は崩せなかった。

kome 16-4
もうすこし取りたかったんですが・・・

キング 4-16
体調不良か、最後まで乗り切れず。

ハッちゃん ノーゲーム
いい闘いしてたんですけど、間に合わず。

51−29で負け。
総合2位で、終幕。
 
 
みんな精一杯頑張ってくれました。ありがとうございます。
メンバー出しについての責はすべて私にあります。
申し訳ありません。
 
正直、「イケル」というか、負けるイメージがなかなか湧かなかったのですが、結果はご覧の通り。
レバタラは語れますが、負けた側がこの場で語ることは今更何もありません。
無念。
 
 
  
 
あー、いつか江戸川を越えたいなぁ。
京成船橋に行きたいなぁ。
 
 
 
 
 
個人としては、正直調子はよろしくなかったです。
さらにスケジュールの都合で、いつもの直前練習@山水支店ができず、不安を抱えたまま会場入り。
練習はひたすら固定球。これがまた"全然"入らない。試合前15分でやっと入り始め、なんとか間に合わせました。
試合は、ブレークも上手くいかず、主導権をにぎれないまま、序盤は4イニングノーイン。
相手の残り球も渋くなり、相手が先に得点。実に危ない展開でした。
ただ、相手は穴前をはずす場面がいくらかあり、勝負に関してはその辺りに救われた形です。
中盤以降は短い距離の球はあまり外していないのでなんとかなった感じです。
本当は、もうすこし早く終えないと点が出ないのでいけなかったのですが、上手く行かなかったのが心残りです。
 

若旦那に「なにやってんのよ。早く4になんなさいよ」とけしかけられていたわけですが、
(まあ、最後は機械が決めるんだから無茶言うなよ、ってな感じですが)
結局最終戦開始まで3のままでした。
 
 
 
あ、そうそう。
 
前日のC−1戦。

優勝 ハッちゃん
2位 メグタン
3位 kome

でしたん。
1巡目は全員1勝1敗。
2巡目、メグタン戦の2-18が痛恨。
ハッちゃん2勝でガッチリ優勝でしたん。
 

|
|

« 週末・・・(ビリヤード日誌201) | トップページ | それでも・・・ »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コーメーさん、お疲れ様でした。

4連敗のあと4連勝、そしてリーグ優勝。引っ掻き回しましたね。
すごく楽しかった。
これもキャプテンと参謀、そしてマスターのおかげです。

来シーズンも、また一緒にやりたいですね。

投稿: ハッチャン | 2008年9月 7日 (日曜日) 22:13

いやー、確かにたのしかったすね。チームは揚げ調子だったし。
たぶん自分は勝てたから楽しかった?(現金だね、まったく)
最後は上手く行かなかったけど、前回のような気持ちとは全く違いますね。
もちろん悔しいし、前回同様相手のメダルなんざ見るのも嫌でしたが。

また同じこのメンバーで、楽しく行けるといいですね。

投稿: kome | 2008年9月 7日 (日曜日) 23:19

名参謀!、お疲れ様でした(^O^)

あのメダル、スルリとまた手から抜け落ちましたね(T_T)

来シーズンの糧にしてください。

乱気流良いチームでしたよ。

投稿: TANI | 2008年9月 8日 (月曜日) 16:24

うまく行っていた時は、みんなのプレーがよかったのであって、厳しい時に戦術が生きるのではないかと思ったりして、自分はやっぱり役にたってないような気がします。


また、江戸川越えを目指しましょう。

投稿: kome | 2008年9月 8日 (月曜日) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/42406490

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は終わらない・・・(ビリヤード日誌202):

« 週末・・・(ビリヤード日誌201) | トップページ | それでも・・・ »