« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月23日 (土曜日)

C-2戦 8月(ビリヤード日誌200)

結局帰宅は今日の午前6時過ぎ。
私、酔いも手伝い、飯を食いながら寝てしまったようです
詳細は後ほど・・・・
 
 
8月22日(金)
JPA10点先取り、エントリー4名のラウンドロビン。
 
 

続きを読む "C-2戦 8月(ビリヤード日誌200)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2008年8月20日 (水曜日)

仕事に復帰・・・

・・・したのだけれど、まわりのメンバーもほとんど休みで、調子が出ない。
やらなきゃいけないことのイメージもまだ漠然としてるし・・・・
 
なーんて思いつつ、ふらふらしていたら、情報発見。
最近手に入れたアルバムの声の主は、この人なのではないか、と・・・
そしてその人が、今日ライブをやるというではないか!
これは早上がりして、現場でその歌声を確かめなければ。
 

続きを読む "仕事に復帰・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2008年8月17日 (日曜日)

昔、バンビの弁当箱を持っていた

本日無事下山。木星の衛星もよく見えた。
 
山篭りの予定によっていけるかどうかわからなかったけど、実はやっぱり予約を入れていたこのライブ。
 
だって今年もあの二人がやるんだもの。奇跡だ・・・・
Lantisの女性ソングライターそろい踏みっ!!
 
ゆうまお×アツミサオリ 〜黒猫宝箱〜
 
 
 

続きを読む "昔、バンビの弁当箱を持っていた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月15日 (金曜日)

望遠鏡を作った

望遠鏡を作った
娘との組み立て企画に参加。
(台の上に完成品)
今晩早速試してみる?
でも、天気もつかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツバメ

ツバメ
ヒナドリ5羽(けっこうデカイ)に餌を運ぶ親鳥。

久々にツバメのヒナを見たなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月14日 (木曜日)

山に着きました

山に着きました
写真は関係ありません。


着いたらすぐに、トシくん戦の一報。


続きを読む "山に着きました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

えぇ、これから

3日間、山に篭ります。
 
 
 
 
 

続きを読む "えぇ、これから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月10日 (日曜日)

今朝山水で・・・(ビリヤード日誌199)

・・・練習していたら、部長から留守電。なんと練習のお誘い。
「もう来てますからどうぞ」と留守電をかえすと、ほどなく部長到着。
早速JPAでマスワリ+20−0をみせつけられてしまいました。ふにゅう。
 
 
 
 

続きを読む "今朝山水で・・・(ビリヤード日誌199)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年8月 3日 (日曜日)

またもや記憶が・・・(ビリヤード日誌198)

・・・なくなってます。
反省会のあと、店に行ってから目が覚めるまでの記憶がまるでないのですが、
ずっと寝てたんでしょうか・・・・
 
 
 
 
 

続きを読む "またもや記憶が・・・(ビリヤード日誌198)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »