« 仕事に復帰・・・ | トップページ | 週末・・・(ビリヤード日誌201) »

2008年8月23日 (土曜日)

C-2戦 8月(ビリヤード日誌200)

結局帰宅は今日の午前6時過ぎ。
私、酔いも手伝い、飯を食いながら寝てしまったようです
詳細は後ほど・・・・
 
 
8月22日(金)
JPA10点先取り、エントリー4名のラウンドロビン。
 
 

kome 14-6 マナミン
ニッスィー 14-6 アッちゃん
マナミン 13-7 ニッスィー
アッちゃん 6-14 kome
マナミン -W アッちゃん
kome 16-4 ニッスィー
(スコアは記憶による)

ということで、
私、komeの優勝でございましたん。
昨年の9月以来11ヶ月振り。
 
ブレークを取って先行する形で終始。
ただ、2戦目はアッちゃんの猛追で8p-8pとなり、正直負けも覚悟しました。
なんとか2個を、最後はサイドバンクで入れました。苦しかった。
「全部勝ったら優勝だから」という気持ちだけでした。

 
現在は"7週目"みたいになんでも入る状態ではない。ただ、イレに関して、なんというか"踏ん切り"がついている(とにかくしっかり見る。しっかり狙う、キレイに振る、それで入らないなら、次にもっとしっかり見てキレイに振るまで)。
"コンタクトポイント"を使い始めて、実際去年よりは結構入っているし、仮に外れても、中空のイメージボールを探すよりは目標の修正をつけるとっかかりがあるような気がするので、"わからない"とか"不安だ"という感覚に陥っていかない。いまのところは。
 
 
さて、試合後、ニッスィーとフルゲーム。
さらにマスターも一緒にビリ談義、というか"目標達成"への道程について。
ニッスィーは企業の経営計画担当が適任であることが判明。いや、すばらしいです。

で、なんだかんだで6時過ぎまで飲んでました。
そして帰宅、冒頭の事象と相成ったようです
家族によると、
「受け答えは、冷静に話しているつもりみたいだったが、全部ちぐはぐ」
「みそ汁と間違えてご飯茶碗をすすろうとした」
「目の前にあるお茶のコップを必死に探していた」
「『パパもう寝たら』とパジャマを渡したら、こくりとうなずき布団へむかったけど、パジャマもったまま寝ちゃった」
 
飯を食い始めてすぐ、嫁が出て来た所までは憶えてるんですが・・・・(滝汗
食べ終わって布団に入るまでの記憶がない・・・・
それでこれですかい。
こわいよー、オレ。
 
 
 

|
|

« 仕事に復帰・・・ | トップページ | 週末・・・(ビリヤード日誌201) »

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

金曜はお疲れ様でした(^O^)
閉会式もちろん見てますよね。
今週も小さな目標と大きな目標達成しましょうね!

投稿: TANI | 2008年8月24日 (日曜日) 22:03

いま、見終わりました!
"step by step"ですよね。
その過程の一つ一つに喜びをかみしめながら、進めれば・・・。

あ、近代五種、録れてますん。

投稿: kome | 2008年8月24日 (日曜日) 23:39

お疲れ様でした。
久しぶりに、カウンターで語りあいましたね。何年振りだろう?楽しかったぁ(o^-^o)
企業の経営計画担当なんて、とんでもない(-_-;
ただ、学生時代の部活動で教わった事をお話ししただけですよ。
ちなみに今日のJPA・Cビギナー戦は、小さな目標は達成しましたが、大きな目標は達成できませんでした(T^T)

投稿: ニッスィ~ | 2008年8月25日 (月曜日) 01:53

大会社の事業計画は大きな計画から小さな計画までのヒエラルヒーで成り立っているのよん。
Cビギお疲れさんです。
計画どおりにいかなかったら、差異分析→修正案策定→実行なのですん。
(この動きがスムーズにできるかどうか。会社もビリも人生も、同じなのかも・・・・)

投稿: kome | 2008年8月25日 (月曜日) 02:12

近代五種、親方も楽しみにしてるそうです(^O^)

投稿: TANI | 2008年8月25日 (月曜日) 20:52

ただいま仕込んでますん。
明晩。

投稿: kome | 2008年8月26日 (火曜日) 01:54

そうそう、コーメーさんに渡す物が(^。^)
あれです!
あれ(笑)

投稿: TANI | 2008年8月26日 (火曜日) 17:44

ヨコシマッテマスか?

投稿: TANI | 2008年8月30日 (土曜日) 03:46

返事が遅くなってしまった・・・

頂き物。
いやー、誇らしいですねー。

>ヨコシマ
雷雨が激しかったので、おっかなくって、思う暇がなかった・・・
マスターの妄想は、設定が細かすぎますWWW

投稿: kome | 2008年8月31日 (日曜日) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/42252371

この記事へのトラックバック一覧です: C-2戦 8月(ビリヤード日誌200):

« 仕事に復帰・・・ | トップページ | 週末・・・(ビリヤード日誌201) »