« 夏、4週目・・・(ビリヤード日誌193) | トップページ | 最初の年・・・ »

2008年7月13日 (日曜日)

学校の同期が・・・・

結婚しました。
ということで、試合後にその披露宴2次会に顔を出して来た訳です。
 
 

2回目。お互いいい歳なので、たいしたやつです。
嫁さんも"ちらっと"見ましたが、美人に見えました。たいしたやつです。
 
 
滅多に合わない同期や後輩にも会い、折角なので席を替えて飲みました。
痩せたやつ、肥えたやつ、若々しいやつ、老けたやつ、様々です。
会えないほかのメンバーの消息を肴に、酒が進みます。
するともう一人、今年結婚するやつがいるとか。これまたたいしたやつです。
 
 
ただそれだけの集まりだったのですが、やけに楽しかったな。
いささか飲み過ぎました。(今朝まで残りました)
 
 
帰りに店にも寄ったのですが、フラフラ。
撞かずに帰りました。(と思うんですが、実はよく憶えてません)
 
 

|
|

« 夏、4週目・・・(ビリヤード日誌193) | トップページ | 最初の年・・・ »

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41821772

この記事へのトラックバック一覧です: 学校の同期が・・・・:

« 夏、4週目・・・(ビリヤード日誌193) | トップページ | 最初の年・・・ »