« ここは外国・・・ | トップページ | またもや記憶が・・・(ビリヤード日誌198) »

2008年7月26日 (土曜日)

嫁と娘は・・・(ビリヤード日誌197)

・・・夏休みの宿題で”伝統工芸”に触れる、とかなんとかで朝から染物工場へ。
こちらは寝坊して、リハビリ、行き損なってしまいました。
昼前、「偶然娘のお友達も行っていたのでお食事してきます。あとはよろしく」と・・・・。
夕方は、嫁さん同窓会でなかったかい?←娘とおるすばん
 
合間に、試合でも見に行っときますかね。
 
 
 
 
 

乱気流 vs 中谷園

キング 12-8 ハナワさん
好調を維持するハナワさんと、寝不足二日酔いのキング、だったのだが・・・。
 
ミユキさん 12-8 ソンソン
31イニングの超白熱戦。ソンソンゲームボールから、ねばるミユキさん大逆転。
 
ジュンコさん 13-7 メグタン
セーフティ7つでひたひた追いすがるメグタン。勝った直後に崩れ落ちるジュンコさんでしたん。
 
(ここからはキングからのメールに基づく推測)
ハッちゃん 8-12 マナミン
こちらも途中まで20p-20pのシーソーゲーム。マナミン、あんた太いよ。
 
トシくん 2-18 パズル王
世界戦よりビリ?の圧勝。トシくん、来月からの試験の方、頑張ってください。
  
47-53で中谷園の勝利!!!
 
 
 
嫁さん、帰ってくるの10時回るかなー。
店は明日行きましょう。
もう二日酔い直りましたか、
そして、

DVD、動きますか、マスター? 
↑さて、なぜこんな質問をするのでしょうか。
 判った方(マスターは除く)はコメントください。
 最初の正解コメンターには、コーナーで1杯私が出します。
 
 
 

|
|

« ここは外国・・・ | トップページ | またもや記憶が・・・(ビリヤード日誌198) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

一応、年頃のレディに対して『太い』って
Ψ(`◇´)Ψ

まぁ、日頃の行いが良いからですかねぇ…

私へのコメントだけ、厳しい気がするのは何故ですか?
気のせいですかねぇ(=_=;)

投稿: まなみ | 2008年7月27日 (日曜日) 00:39

>気のせいですかねぇ(=_=;)

き、気のせいですっ!(ピシッ!)
ウッ、ウソです。羨望ですん!(ピシッ!ピシッ!)
うらやましかったんですうううぅぅっっ・・・・(絶命

投稿: kome | 2008年7月27日 (日曜日) 01:36

運の良し悪しだけで勝敗が決まるんじゃないんだし…羨ましがられても…

人より緊張しないのが有利だとは思うけど。

投稿: まなみ | 2008年7月27日 (日曜日) 18:20

うらやましーもーん!
緊張しないというか、結果を怖がらないところじゃないかなぁ。

投稿: kome | 2008年7月27日 (日曜日) 22:47

お疲れ様でした。まぁいろいろありますが、マナミンは細いかな?一般的に。
でもトシくんは太いのも好きみたい。(皆知っているけど。)

投稿: キング | 2008年7月28日 (月曜日) 00:19

>キング
そーだよねぇー('∇')
一般的には細い方だよね!
ダイエットした方がイイのかと思っちゃったよ
( ̄◇ ̄;)


>komeさん
出ちゃった結果は怖がっても仕方ないからね。
その分、反省しないところがあるけど(=_=;)
私は結果より過程を楽しむタイプだから、前回みたいなヒリヒリするシーソーゲームは楽しい
ヽ(≧▽≦)/

komeさんが、どんな時に楽しいのかわからないけど、チーム戦で仲間もいるんだし、みんなで楽しめればいいねヾ(^▽^)ノ

投稿: まなみ | 2008年7月28日 (月曜日) 01:50

いや~試験前にパズル王に気合注入してもらった感じですよ…。それにしてもイニング8って…。


まあ試験もビリヤードも終わったことをクヨクヨしてもしゃーないんで前向きに行きますよ!


次の試合は僕はお休みですかね?多分試合の時間には風林会館の3階にいますよ(^_^;)

投稿: トシ | 2008年7月28日 (月曜日) 21:43

オイオイ、知らんうちになんかいっぱいきちゃったなぁ。

だからキング、そういうわかりやすいことをいってるんじゃないんだから。太いマナミンは細いのはわかってて、太いのは・・ああもうめんどくさいなぁ(はぁと

今は、自分ができると思っているレベルでチームの役にたっていないのが悔しいだけ(なにせ全負けだからね)。ま、結局その程度だっつうこと。自分を買いかぶり過ぎなんだね、きっと。

トシくんは無事に試験を受けてほしい。そうでないと、俺の将来の就職先に困ってしまう(キラリン
でも、風林の3階は、ポッ○○リサークルとかやるところではなかったかい? 太いのが好きなのはよくわかるが・・・・

投稿: kome | 2008年7月29日 (火曜日) 01:36

風林の3階が気になる…

投稿: mikako | 2008年7月29日 (火曜日) 13:57

mikakoさんが実はポッ〇〇リ好きだったとは…

投稿: ウエハラ | 2008年7月29日 (火曜日) 20:49

風林の3階で降りてった男性はスリムだったから、女性が○っちゃり限定じゃない?

投稿: まなみ | 2008年7月29日 (火曜日) 21:11

いつの間にか、話しがポッチャリネタになっているので、戻しましょう。KOMEさんはマル外です。3階ではなくて、6階かな?とにかく、日本語が分からなければOKです!

投稿: キング | 2008年7月30日 (水曜日) 01:17

話が戻ってないでしょうが!
それと記述の一部に事実誤認がありますので、詳細はコーナーで!

ところで、「1杯出します」企画の方は反応がありませんが、いかが?
本日いっばいで締め切りますよ!

投稿: kome | 2008年7月30日 (水曜日) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41976425

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁と娘は・・・(ビリヤード日誌197):

« ここは外国・・・ | トップページ | またもや記憶が・・・(ビリヤード日誌198) »