« 最初の年・・・ | トップページ | 少なくとも・・・(ビリヤード日誌195) »

2008年7月20日 (日曜日)

今朝、目覚めたら・・・(ビリヤード日誌194)

・・・店を出てからの記憶が一切抜け落ちてます。
 
久々にメンバーと飲みに行ったら、ジョッキ5杯のあと、トシくんが焼酎いれてたからなぁ。
 
 

乱気流
 
kome 3-17
がんばったんですけどねぇ。すんません。
 
ジュンコさん 16-4
「ふるえちゃったのぉ」とかいいながら大勝ち。
 
ミユキさん 7-13
SL1同士の白熱戦。惜しかったけど、十分闘ってます。
 
トシくん 7-13
相手が悪かった(?) 不敗神話もついに終焉。

キング 14-6
中盤イレが止まるも、後半はネジ巻き直し、マスワリからトントンと。
 
47-53で負け。
 
 
中谷園

44点で負け。
最終戦メグタン、SL9相手にゲームボールまで行ったらしいじゃない。すげぇ。
 
 

またフリーボールを外した。これでは試合に乗り切れない。
外さないようにします、としか言いようがないのだが。
 
今回はタイムが入ったので、局面は理解しつつゲームは進んだ。
 
最後、1番をサイドバンクにいったらスクラッチしたのは、結果的に最悪。

ま、入れられる球を入れられないのだから、勝てるわけないわな(11点)。

最近、試合でも緊張しない。
震えたりしないのでそれはそれでいいのだが、「絶対に勝ってやる」といった根性むき出しの感覚も無くなって来ていて、なんかいいのか悪いのか・・・
まわりに愛想振りまいてるだけの気がして、阿呆みたいに思えるときもある。
 
飲んでるときにマスターが「楽しめましたか?」
まあ、楽しくないですわ。多少競ったのならともかく箸にも棒にもですから。闘えないです、いまのままでは。
「花いちもんめ」ってのもないとは思いますが。
 

 
1.= 50点 まだあいまいな場面がある
2.=100点 変な撞き方はしていないと思う
3.= 20点 もっとしっかり身体を残したい
4.=  0点 なんか不平を漏らしたような気がします
凡例はこちら
 
 
練習に行ってきます。 

|
|

« 最初の年・・・ | トップページ | 少なくとも・・・(ビリヤード日誌195) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41911239

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝、目覚めたら・・・(ビリヤード日誌194):

« 最初の年・・・ | トップページ | 少なくとも・・・(ビリヤード日誌195) »