« 先週は・・・ | トップページ | 学校の同期が・・・・ »

2008年7月13日 (日曜日)

夏、4週目・・・(ビリヤード日誌193)

出たんですけど・・・・
 
 
 

乱気流

若旦那 6-14
キューのタイミングを修正したが、追いつけなかった。

トシくん 14-6
”負ける気がしねぇ”どこまで本気か。でも今週も勝利!

kome 6-14
スタートは良かったんだけどねぇ。

ハッちゃん 12-8
前回の悔しさを晴らした。

キング 5-15
相手のニューカマー戦略に巻き込まれた。無念。

43-57で負けましたん。
 
 
中谷園

今回は結果をみておりませんが・・・
キャプテン、腰を治してから出た方が・・・
ソンソンは凄いカッコして勝ってましたね。
相手キャプテンが恐れていたマナミンとの対戦、どうだったのでしょうか。
 

1ラック目の9番。
ここが勝負の綾でした。
下より上のほうが確実にはいるとの思いもあり、わずかにあると思ったフリを信じて上を撞いて心中。
レール際じゃないだけで、前回と同じやん!←あとで気がつきました。
相手のレベルと関係なく、相手に手番が回っての貰い球は難しい。主導権を握り続けるためにもこのプレーは大きかったです。

2ラック目のサイド前3番→コーナースクラッチ。
見えていたのに行ってしまいました。
でも、下を撞けば良かったんですかね。

キューのタメは終始利いたと思いますが、中盤やはり動揺、1度キューミス。力みましたかね。
途中でうまく抑え込めましたが、間に合いませんでした。

タイムアウトも有効に使う必要があったようです。ちょっと頑でした。
難しい場面はタイムは取りに行くことにしましょう。
 
1.どこに出すのかしっかり決めてから撞く
2.キューのタメをしっかり取る
3.当たる瞬間までしっかり見る
4.一撞き毎の結果にしのごの言わない、喚かない

を目標にしようと思っていたのですが、試合前には「えーと、何だったっけ」みたいになっていました。事前に頭に残るので書こうと思っていたのですが、出来ませんでした。(でも、テーマは搾った方がいいかな。)

1.=20点 中盤以降飛びました
2.=80点 ×はキューミスぐらいですか
3.=20点 これも中盤飛びました
4.= 0点 ちょっと弱音を吐きました

キング、マスター、メールありがとうございます。
次回も頑張りますよ。
 

|
|

« 先週は・・・ | トップページ | 学校の同期が・・・・ »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

はい!
頑張って下さい(^O^)

試合って、勝つ事が目的でその為に練習したり、試合後に反省したりするんですが、それが楽しいんですよね。
あとJPAの良いところは、チーム戦というところです。
皆でアーだコーだ言うのも楽しみの一つでは。

今も楽しんでますが、もっと楽しんで下さいネ(^O^)

投稿: TANI | 2008年7月13日 (日曜日) 18:27

やりたいことを決めて、しっかりやり抜く。
それができたと思えたとき、心の底から「楽しい」って気持ちになると思います。
その瞬間のために、続けて行きたいです。

投稿: kome | 2008年7月16日 (水曜日) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41821114

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、4週目・・・(ビリヤード日誌193):

« 先週は・・・ | トップページ | 学校の同期が・・・・ »