« 本当は・・・(ビリヤード日誌188) | トップページ | めずらしく・・・ »

2008年6月21日 (土曜日)

また夏が・・・(ビリヤード日誌189)

・・・始まりました。
 
 
 
 

乱気流 vs 中谷園

ハッちゃん 13-7 アッちゃん
 終盤でマクリ、ハッちゃん粘り勝ち。やっぱりホーム?
キング 16-4 ソンソン
 スタートマスワリの勢いのままキング走る。
ジュンコさん 5-15 ナオミン
 ”1”じゃない”1”ナオミン、姉御を沈める。
kome 2-18 マナミン
 "クイーン"は確かに存在した。マナミンぶっちぎり!
トシくん 14-6 中ちゃん
 終盤の9番コンビ! トシくん、9ワッペンゲット!

初戦はなかよく50−50で引き分け!

 
 
まず、準備不足でしたね。
 
昨日キューを持って帰るのを忘れました。
 
自分のキューにこだわって試合前練習をしなかったのもいけませんでした。
 
ブレークはノーインと手前コーナースクラッチ。

出来そうもない球を狙いにいったのもいけません。
・コースがあるとみてサイドでなくコーナーにいった
・穴前、ほぼ真っ正面にも関わらすわずかなフリを信じて上を撞く

ファウル、スクラッチを繰り返し、最後は6番サイドバンクにいくつもりが、キューを派手にレールに当ててファウル。
 
こんな状況ですので、絶好調マナミンが許してくれる訳がありません。
 
9点で終了。
(入れた球の数はその倍ぐらいあったんだけど、手球ふくめて・・・・)
 
正直、イレもダシも考える局面がありませんでした。
 
今日の出来は、やれることをやらなかったので0点。評価不能かな。
 

|
|

« 本当は・・・(ビリヤード日誌188) | トップページ | めずらしく・・・ »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

おつかーれ様でしたo(^-^)o
久しぶりの試合でしたね。
0点でしたかf^_^;
では次は10点ですよp(^^)q

投稿: TANI | 2008年6月21日 (土曜日) 20:11

10点すか・・・・。weep

投稿: kome | 2008年6月21日 (土曜日) 21:20

試合で自分の実力を出すのは難しいです。
もちろん100出せればいいんですが、あまり気負ってもw(゚o゚)w
そういう意味で10です。
ポレポレですよ。

投稿: TANI | 2008年6月22日 (日曜日) 00:58

お疲れ様でした。今週のコーメーさんはチョモランマの手前の青砥で特急に乗れなかった感じでしたね。(分かりにくくてすみません)
私も見ていましたが、2番だったか、振りのない真っ直ぐを無理やり押そうとして入れスクラッチしてましたね。あれは少しキューを立ててストップで十分だったと思いました。まずは、目先の1個からはじめましょう。
また一緒に練習行きましょう(もちろん夜の新宿界隈で闇練)

投稿: キング | 2008年6月23日 (月曜日) 19:25

またお花茶屋ですか。

早速昨日闇錬。
そう、あれですね。
見てもらいましたが、無理だったか、って感じでした。試合で試してる場合じゃないですね。Thank you ですん。

「目先の1個」
この感覚、すっかり忘れてました。
また、やりなおしです。

投稿: kome | 2008年6月24日 (火曜日) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41601595

この記事へのトラックバック一覧です: また夏が・・・(ビリヤード日誌189):

« 本当は・・・(ビリヤード日誌188) | トップページ | めずらしく・・・ »