« AB戦 6月(ビリヤード日誌186) | トップページ | 酔って候 »

2008年6月17日 (火曜日)

このところ・・・(ビリヤード日誌187)

・・・撞いても撞いても、気分が晴れません。
 
 
 
 

JPAに戻ると決めてから、ずっといけません。
 
「勝ち」や「点数」が欲しくなるからでしょうか。
実際は、誰とやっても点が伸びないし、負け通しです。
(どうも、今回もお役に立てそうにありませんね)
 
じゃあ、たまに勝てばウレシイのかというと、そうでもなく、不満なわけです。
 
遠い球やかくれてるのは「ハズす、ハズす、ハズす」は仕方ないです。
バンクなんかが入ったりしますが、うれしくない。

たまに入れて「ダしてハズす」がやるせないです。
ダしたら入れたい。

イレがわからなくなりました。
近くても入りません。
というか、手球が動き出した瞬間で狙ったところにいかないのがわかります。
厚い狙いのときはとくにそう。

ポケットから2ポイント離れた球は入りません。
入っても「たまたま入った」ようにしか思えません。

このところいい球の映像を拝んでいないからか、映像が焼きつきません。

昨晩、キングに3セットお付き合いいただいたのですが、
1セット目は1けた得点。
3セット目21点取ったことになってますが、"本当にそんなに取れてるのか"全く信じられないぐらいイメージ悪し。
 
 

勝ち負けなんかより、気分よく店を出られるようにしたいなぁ。 
 

|
|

« AB戦 6月(ビリヤード日誌186) | トップページ | 酔って候 »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございました(^O^)

理屈はいりまへん。
ビリヤード大好きってのがだせるといいですねo(^-^)o

投稿: TANI | 2008年6月18日 (水曜日) 03:22

一晩明けて昨日もありがとうございました。

何年か続けていて「いやーん、今日もたのしかったのぅ、キャピっ(はぁと」とだけ書けないよなぁ、と思いつつうだうだ書いてます、ごめんなさい。

昨日の様子はのちほど。

投稿: kome | 2008年6月18日 (水曜日) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41559511

この記事へのトラックバック一覧です: このところ・・・(ビリヤード日誌187):

« AB戦 6月(ビリヤード日誌186) | トップページ | 酔って候 »