« 労働意欲が・・・(ビリヤード日誌181) | トップページ | 昨日初めて見たけど・・・・ »

2008年5月21日 (水曜日)

4years

いやあ、あんまり忙しいんでころっと忘れてましたよ。


4年過ぎましたよ、4年!

先週の金曜日に、過ぎとったですよ。4年。
 
 

恒例の振り返りを。

この1年間、148本(前の1年の1.5倍)のうち、ビリヤードネタは実に96本。
イベントとして「JPA」がでかかったですからね、なにせ。
あー、もう”ビリヤードブログ”って言っていいですか?世間的に。ねぇ?(他の企画も捨ててないけど
でも、技術面ではみなさんのお役には立てません。
自分の出た試合の結果が中心の「辺境情報」ですね。
あとは長文の独白/愚痴だったり。

お仕事ネタは20本。
前半はオミヤゲねた、後半はキャラバン。そして2ヶ月ブランク。
相変わらず、人の役には立てません。
最近はなんか「お仕事日記」みたいになってきました。

音楽ネタも20本。
バトンがきたけど、ついに1年で書ききれなかった。まだ続く【マジ?】
あとは、MAYUKO@ゆうまお、アツミサオリのライブレポート。


『撞いて、撞いて、また撞いて、たまに働いて、ちょっと聴いて』
な1年だったっつうことにしときましょう。

さて、昨年、数多くの誤解、怨望をひきおこしつつも、ごく一部の方々に好評を博した企画第2回、やっちゃいましょう。

「ご来店」いただきましたコメントライターの方々に敬意を表するこの企画、
 
  
 
2007-2008(5/17-5/16)

komei's bar☆☆☆コメントライターランキング
 

1 マスター(ライターネーム”TANI”)36本
 前回の21本をさらに上回り、他を寄せ付けず、2連覇達成。

2 部長                8本
 初のエントリーで表彰台をゲット。また一緒に撞こうね。

3 麻さん               6本
 2年連続の表彰台。最近はお忙しかごぶさた。またのご来店を。
 
3 ニッスィー             6本
 JPAディビジョンMVPの母はここでも強かった。ママでも銅。

5 メグタン(ライターネーム”Meg”) 5本
 5人?8ボール、JPAネタ等で参加。は~るよこい!

5 ウエポン(ライターネーム”ウエハラ”) 5本
 "いちまん"、ブレークキューネタで参加。賞品は役に立ってる?

7 ももちぇ さん           4本
 最近お仕事から私と同時にネット復帰。またちょくちょく来てね!

7 冨蔵幣造 さん           4本
 春休みの宿題にちゃんと答えていただいた猛者。またなんかやりますかね。

7 old timer さん           4本
 最近ごぶさたです。なるべく記事は短くしますので、読んでくださいね。

10 ジュリエット こと マナミさん 3本
 また利久の牛たん、食べます?

11 ハッちゃん             2本
 "夏"はまたご一緒できるといいですね。あ、温泉、まだだった。

11 トシくん              2本 
 いい子見つけて転職と激動のトシくん。最近すれ違いだねぇ。

13 みぃちゃん            1本
 あ、いけない。「ご来店」記事書かなきゃ。これからもごひいきに。

13 ハタケくん            1本
 次の対戦を楽しみにしてますよん!

 これ以外の皆様は、この1年間リードオンリーさんだったわけですが、気が向いたら何かコメントしてくださいな。
 これからも、みなさまのご来店、楽しみにお待ちしておりますです。


 それでは、いつのまにやらなし崩し的に5年目に突入のkomei's bar☆☆☆、ゆるゆるいっちゃいますかねぇ。
 


|
|

« 労働意欲が・・・(ビリヤード日誌181) | トップページ | 昨日初めて見たけど・・・・ »

コメント


4周年おめでとうございます!


ども
昨年度2位の部長です(笑)


ここが始まったのと、私がkomeさんと出会ったのって、同じくらいの時期ですかね?
もう1年以上前のことは、はっきり憶えてません。
妻と初めて出会った時のことも憶えてないですし・・・(あっ本人には内緒ですよ。怒られるので。)


これからもよろしくお願いします。

投稿: 部長 | 2008年5月24日 (土曜日) 23:46

http://komeisbar.cocolog-nifty.com/komeis_bar/2004/05/post_15.html

当店では「ビリヤード日誌 5」で早くも部長初登場。
出会ったのは、この2、3年前ですよ!
思えば長いような、短いような。

すると、私、ビリヤード6、7年はやってるのかしらん?
あらー。これは長いわ。上達に比べて。

部長ともまだまだ付き合いは長そう。今後ともよろしく!

投稿: kome | 2008年5月25日 (日曜日) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41277513

この記事へのトラックバック一覧です: 4years:

« 労働意欲が・・・(ビリヤード日誌181) | トップページ | 昨日初めて見たけど・・・・ »